• ベストアンサー

洋画の名前が知りたいです。アクションかカンフー物?

もう、うろ覚えなのですが。 2,3年前にホテルの有料チャンネルで見た洋画で、主人公が元スパイか捜査官かで、アジアの国のどこかで修行をし(そのシーンで股間を鍛えているシーンがありました)最終的に雪山のゴンドラで敵と戦い股間を鍛えた成果で逆転勝利した話だったと思うのですが、題名が思い出せません。 情報が少なくて大変、申し訳ないのですが、わかる方がいらっしゃったら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬  では? 公式サイトです。 http://eiga.ne.jp/geneonuniversal/je_kiyasume/

tukune913
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございました。また今度レンタルして視聴したいと思います。