• ベストアンサー

今朝の・・・

今朝のフジテレビのめざましテレビでのコーナーで『ワールドキャラバン』で韓国にレポートに行った女性の名前が思い出せません。どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

加藤郁子さんですね。

参考URL:
http://www.bugsy.info/iku0.html
M-422A
質問者

お礼

そうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yamiisha
回答No.2

加藤郁子じゃないでしょうか。

M-422A
質問者

お礼

そうです。ありがとうございました