• ベストアンサー

今朝の・・・

 今朝のフジテレビのめざましテレビでのコーナーで『ワールドキャラバン』で韓国にレポートに行った女性の名前が思い出せません。どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

加藤郁子さんですね。

参考URL:
http://www.bugsy.info/iku0.html
M-422A
質問者

お礼

そうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yamiisha
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

加藤郁子じゃないでしょうか。

M-422A
質問者

お礼

そうです。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 蛭子くんのワールドキャラバンについて

    めざましテレビの「ワールドキャラバン」のコーナーで、蛭子直和さんのレポートをやっていましたよね。 6月は1ヶ月間、別の特集(広大相撲部)をやっていて一度も放送されず、7月からは新しい企画(半年間月代わりで女性がレポート)が始まってしまいました。 蛭子くんのワールドキャラバンは、どうなったのでしょうか? 5月の終わりは確か韓国編でしたが、その後旅のゴール!イベントとか、総集編とかあったのでしょうか。もしかしたら見逃しちゃったのかなぁ?と思って、とても残念です。何かご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。オフィシャルサイトには特に何も書かれていないんですよねぇ。

  • スリランカの日本人

    こんにちは。 以前フジテレビの「目覚ましTV」の「ワールドキャラバン」 海外の友人や家族に手紙を届けてもらうというコーナーで スリランカでお茶のお仕事をしてらっしゃる 日本人の女性が取り上げられていたのですが、 彼女のことをご存じの方はいらっしゃいませんか? スリランカで働く他の方やスリランカ情報でも結構です。 とっても興味があります。 ぜひお教えください♪ 宜しくお願いします。。

  • この曲教えて!

    サントリー「緑水」のCMで流れているあの曲のタイトルとアーティスト名をどなたか教えて下さい(めざましテレビのワールドキャラバンのコーナーでも流れていますが)。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TBS系 リンカーンで。

    すみません。本日放送されたTBSの「リンカーン」の中の松っちゃんたちの"お見合い"のコーナーのオープニングで、9名のお見合い相手のお顔と名前が紹介されたときに流れたBGMをご存じないでしょうか。この曲は、以前フジ系の「めざましテレビ」の「ワールドキャラバン」のコーナーでも使用された曲でした。洋楽で女性アーティストでした。どなたか、ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 今朝のめざましテレビ

    今朝のめざましテレビの7時過ぎのコーナー(家事をしながら聞いていたので何のコーナーだったのか良く分かりません)で、流れていた曲のタイトルが知りたいんですが・・・ 多分山下達郎さんの曲だったと思います 昔、何かの番組の挿入歌か何かに使われていたような気がするのですが

  • 緑水のCM

    緑水のMの曲は誰の何という曲ですか? なんか、かわいいですよね。 確か目覚ましテレビのワールドキャラバンの時もかかっていた 気がするのですが。。。? あの出ている女の子の名前も分かればうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今朝のめざましテレビ

    今朝のめざましテレビにでていた「戦場のピアニスト」さんの名前、出身国などを覚えている方、教えて下さい。 お願いします。

  • 今朝(1/30)フジテレビのめざましどようびで紹介されていた音声翻訳機

    今朝(1/30)フジテレビのめざましどようびで紹介されていた音声翻訳機の名前が知りたいのですがどなたか知りませんか?

  • 今朝のめざましテレビのプレゼント宛先を見逃しました

    質問します。 今朝(8/7)月曜日のフジテレビのめざましテレビのプレゼントの 宛先やその他詳細を見逃しました。 ぐぐってみたんですが、探し方が下手なようで・・ チョコラBBとトマトジュースです。(プレゼントの内容) 花のプレゼントでもめざましじゃんけんでもありません。

  • 今朝の(8/7)めざましてテレビの“もっとイマドキ”でやってたUSBについて

    このカテゴリーでいいのか判りませんが、今朝のめざましテレビの“もっとイマドキ”のコーナーで紹介していた パソコンに繋ぐ掃除機とジュークボックスの詳細が判らなくなってしまいました。 何方か見ていて覚えている方教えてください。