• 締切済み

スロット初心者です

今までパチンコオンリーで最近スロットを打ち始めたのですが、どうも大当たりが続きません 主に打ってるのは化物語と戦国乙女(最近出たやつの一つ前の台)です 大当たり中に7を揃えようと化物図柄が出ようといつもARTが乗らずすぐ終わってしまいます もうかれこれ10回以上連続で単発です。これは単に引きが弱いとかでなく何か根本的に打ち方を 間違っているような気がするのですがどうなんでしょう? ど素人なんで誹謗中傷はなしでお願いします

みんなの回答

noname#197320
noname#197320
回答No.3

化物語やスロ乙女など、AT・ARTがメインの機種は、突入や上乗せに至るまでの過程を知っておかないと、勝ち負け以前に何が楽しいのかがさっぱりわからないはず。だからこそ、この質問なんだろうしね。 専門誌なり機種サイトなり、ある程度以上の下調べと知識を押さえておくのは必須。 (今パチスロを打っている人間はほぼ100%やっていること) まず貴殿は「なぜAT・ARTが乗らないのか」ではなく「どうなればAT・ARTが乗るのか」を学ぶ必要がある。 初心者であることを理由にせず、台に関する知識や情報は積極的に収集すべき。 そうすれば、なぜ自分の実戦で思い描いていた結果が出ないのかが理解できるはず。

回答No.2

回答NO1です。 たしかにマックスは当たれば楽しいですよね。 しかし、2000回転回しても当たってない台とかもありますね。 僕はそこが嫌なんですよね。とりあえず当たりをひかないとおもしろくないので。 スロットは、ゾーン、天井、設定などがあるので、狙って初当たりを引けるんですね。そこがいいところかと思いますよ。

回答No.1

こんにちは 単発ばかりなのは、打ち方が間違っているというより、あなたの引きが弱いんです。 というより、最近のスロがフリーズを引けば、何千枚も出るが、フリーズを引かないと500枚もいかない みたいな仕様が多いです。 特に、化物語は倍々チャンス一回も入らずに終了なんてよくありますよ。 戦国乙女の前の台もARTなかなか入んないんで、僕は打ちませんね。

jotaro_001
質問者

お礼

そうなんですか 他の人が打ってるの見るとAT、ARTが続いて結構出てるように感じるので、全然続かないのは腕が悪いのかと思ったんですが そこまでキツいのに何故20スロなんか打つんでしょう。4円のマックスの方がまだ勝てる見込みありそうですが