• ベストアンサー

糞尿で警察官19人が負傷!?

■送電塔反対で住民ら糞尿まいて抵抗 電力会社と警察2000人投入で http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140612/Mogumogunews_998.html 糞尿を撒くっていうのは韓国らしい伝統ですが・・・ 怪我までするんですね。 警察2000人投入って・・・10万人ぐらいウンコ撒いたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

「韓電は来年1月から新古里原発3号機の試験運転に合わせて、今年末まで密陽送電塔の工事を完了させる予定です」 ふむ、原発ですね 「政治、宗教、法律、環境、市民社会団体など各界の声明を発表 → 国会議員64人、韓国キリスト教協議、民主社会のための弁護士の会、韓国カトリック司教協議会の定義平和委員会、韓国カトリック司教協議会」 キムチの国でも、野党国会議員や宗教家や弁護士会が一緒に邪魔したみたいですね 5か所で反対座り込みですから、警察2000人は、少しうなづけちゃいます

参考URL:
http://my765kvout.tistory.com/588
hideka0404
質問者

お礼

糞尿の上に座り込み!? 警察官もご苦労さんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソウル市の水は下水を利用し糞便入りですか?

    先日、韓国旅行をし、 6月にも友人に韓国旅行へ誘われ、色々調べておりましたら、 こんな記事を見つけました。 事実でしょうか?また、今は改善していますか? 上水道の水源に、毎日1万トンの糞便を垂れ流しなんて、 相当、頭がおかしいですね。 韓国コスメ、加工品は、この水を使って作っているのですよね? 先日、韓国へ行った際に、お菓子や化粧品を沢山買って帰ったので、 ウンコが混ざっているのかと思うと気分が萎えてしまいます。 処理されて、糞尿成分は除去されているのでしょうか? 【韓国】 首都圏の水源にトイレ等の汚水を毎日1万トン・15年間に渡り垂れ流していた事が判明 京畿道南揚州市が15年以上にわたり、ソウル首都圏住民2500万人の上水源となる八堂湖に トイレや台所の汚水を毎日約1万トンずつ違法に垂れ流していたことが、20日までに分かった。 15年間に排水された汚水は約5500万トンに達すると見込まれる。

  • 警察官が名誉の負傷をしたら

    警察官は公務中に失明などの重傷を負ったらどうなるんでしょうか? 失明したら仕事を続けられなくなりますが、かといって免職というのも変な気がします。 自衛官や消防士も同じだと思いますが、こういう場合 どういう扱いになるんでしょうか?

  • 驚愕!韓国伝統の人糞酒「トンスル」は現在でも販売

    韓国伝統の人糞酒「トンスル」は現在も販売されてることが判明 トンスル販売員との接触に成功 3年ほど前に「韓国には人糞を材料とするトンスルという酒がある」というニュースが報じられ、日本のみならず韓国にも大きな衝撃を与えた。しかし韓国のメディアやインターネットユーザーらは「昔はあったかもしれない。でも今は存在しない」として、トンスルの存在を認めなかった。 材料に人糞が使われているため、食品として抵抗があるのは当然だ。しかし「伝統」という視点から考えると、韓国はトンスルの存在を恥ずかしいと思う必要はない。当編集部は、韓国国内で徹底的にトンスルを探した。そしてついに、トンスルを発見することができたのだ。   半年間に及ぶ徹底調査により、韓国でトンスルが販売されていることを確認。店では販売されておらず、事前に注文をして「トンスル販売員から直接買う」というかたちでトンスルを入手できるという。 トンスル販売員と連絡を取り、受け渡し場所の指示により筆者が向かったのは、韓国・釜山から自動車で1時間ほどの晋州市。レストラン『独島』の前で待ち合わせをすることになり、指定の時間に待っていると、トラックに乗ったトンスル販売員のおじさんがやってきた。   ・バイヤーとの会話 男性  アニョハセヨ! 記者AB  アニョハセヨ! (略) 男性  (自宅で個人が)作るのは難しいです。 記者B  難しい? 材料が? 男性  材料はうちの子のウンコを250度の電気オーブンで30分焼かないといけないんですよ。そうするとその臭いが……。いくら赤ちゃんのウンコだといっても家でやると臭いがすごく出ます。きっと(あなたが自宅で作ると)隣家が嫌がるでしょう。そして、それを酒に漬けて、少なくとも2カ月以上経たないと飲めません。少なくとも2カ月ですよ。 記者B  韓薬も入っているんですよね? 男性  韓薬もたくさん入ってます。秦皮(?)、ホンア、猫も入ります。猫はすごく良いんですよ。 記者B  え? 猫? どこの部分ですか? 男性  骨です。骨ですよ。 記者B  えええ!? 骨を……? 昔から? 男性  そうそう、昔からの方法です。  http://rocketnews24.com/2012/11/09/262142/ 以上引用終わり 日韓併合の時に朝鮮人をこんな野蛮な風習は改める様にとさんざん教育指導しましたが未だ改めて無いようです。 結局朝鮮人と人糞食文化は切っても切れない仲なんでしょうか?

  • 被害届を取り下げさせなさい

    内容が複雑なのでできるかぎり簡潔に書きます。 父が精神病にかかり、A病院から強制保護入院の許可がおりました。 しかしA病院は満室なのでB病院に連絡しておくから○○時に必ず連れて行ってください、と言われました。 そして当日、母と私と私の友人2名で家に行き無理矢理車に連れ込み病院につれていきましたが、B病院ではなぜか任意入院ならいいと言われました。 連れて行く途中無理矢理だったため、父は怪我をしました。 もちろん暴行したのではなく、連れて行く過程で無理矢理 ひっぱっていったための怪我です。父も70を超える高齢です。 またなぜかその場にいた家政婦が激しく抵抗したため家政婦も押さえつけました。 そこで二人からすぐに被害届をだされました。 その家政婦は韓国人で、おそらく結婚詐欺か何かでした。 変な韓国人夫婦が近寄ってきて紹介されたみたいです。 その後警察もその被害届をだした韓国人と連絡がとれないそうです。 で、5ヶ月たった今、警察から被害届がだされてるから あなたたちは不利だから、父にお願いして取り下げるようしてもらいなさいと言われいました。 警察も私たちの立場、苦労をわかってくれていろいろやってくれましたが、なぜこの場合不利なのでしょうか? もし取り下げなかった場合私はどうなるのでしょうか? 私は正直何も悪いことをしてるつもりはないので、被害届すならだして 私も出るところに出ても良いと思っています。 警察はどんな思いからこういうことを言ってきたのでしょうか? 関係ない話になりますが、交通事故でこちらが悪くなく 相手も否を認めお金を払っていましたが、ある日を境に払わなくなったので裁判をしました。 もし勝って、いくら払えという命令が裁判所からだされても 相手が払わなければそれまでなんですよね? 相手は払う財力はあります。 相手は任意保険にはいってなく自賠責のみでした。 2ちゃんねるの管理人が払わないでいるので気になりました。 文章が箇条書きのようになってる部分がいくつかあり、わかりにくい かもしれませんが、ご回答いただけたら幸いです。

  • 風で自転車転倒か 1人重体1人大けが

    6日午前、鳥取県江府町で、サイクリングをしていた韓国からのツアー客の自転車2台が相次いで転倒し、57歳の女性が意識不明の重体となっているほか、もう1人の女性も大けがをしました。 警察は、風にあおられて転倒した可能性が高いとみて、事故の原因を調べています。 「きのうから1泊2日の日程で大山などの観光に来ていたが、事故が起きてしまい、大変申し訳ない。現場の担当者からは、『けがをした客は、後ろからいきなり強い風が吹いて、体を支えられなくなり、転倒した』と聞いている」と話していました。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130406/k10013724941000.html 意識不明と両手首骨折の重体だそうです。 最近自転車は車道を走るようにと言われていますが、 風で簡単に倒れてしまって、今回は幸い車に接触はしなかったようですが、 運が悪ければ、倒れると同時に車に轢かれてしまうかもしれない危険がありますよね? このように不安定な自転車が車道を走っているのは、いかがなものなのでしょうか?

  • 警察署の掲示板での負傷と死亡人数。

    警察署の掲示板での負傷と死亡人数。 警察署の掲示板で前日の負傷者と死亡の人数がありますが、あれって例えば 1. 怪我したけど物損事故扱いだとカウントなし? 2. 後日、人身に切り替えたとしたら前日ではないからカウントされない? 3. 最初は負傷だったが、後日死亡したら負傷と死亡にカウント? 4. 前日に死亡でなく、3日後とかに死亡したら4日目にカウント? 以上、よろしくお願いいたします。

  • 日々刻々と「独島化」進む年内に40名移住漁業計画も

    【竹島問題】島は日々刻々と「独島化」が進む…年内に約40名の住民が移住、漁業活動を営む計画も 竹島の「韓国最東端の地」石碑 韓国人の人気撮影スポットに 島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地――これが竹島の「住所」である。 しかし、1952年に韓国が実効支配を開始して以降、島は日々刻々と 「独島(竹島の韓国名)化」が進んでいる。 この8月に、2006年5月以来2度目の竹島上陸を果たした 報道写真家の山本皓一氏が「失われゆく日本領土」の現状をリポートする。  * * * 去る8月上旬に日本の国会議員3名が上陸を拒否された韓国・鬱陵島から、 500人乗りの観光船で約2時間。無数の海鳥が飛び交い、 切り立った崖に緑の草木が生い茂る竹島の光景は、前回この島を訪れた 5年前と遠目にはさほど変わらなかった。しかし波止場に降り立つと、 この5年間で竹島が確実に「独島」に変貌しつつあることがはっきりとわかる。 港では数台のショベルカーが浚渫工事を行なっており、 人気の撮影スポットである「韓国最東端の地」と刻まれた石碑の周りには、 観光客が海に落ちないように鎖が張られていた。  島の上部にある軍事施設に観光客が訪れることはできないが、 その景色も大きく変わっている。中腹には韓国警察庁のエンブレムを掲げた 官舎が建ち、その数十m下には巨大な太陽光パネルが設置されていた。 山頂部の灯台やレーダー施設の電力は、この太陽光発電で賄っているのだという。  ちょうど5年前、韓国では、「2人の中年夫婦が独島に住民登録」という パフォーマンスが行なわれ、港の片隅に小屋が建てられた。驚くことに、 その場所にはレンガ造りの真新しい建物が完成しており、屋根の上には 韓国国旗がはためき、衛星放送を受信するアンテナも据えられている。 私が島を訪れた日(8月5日)に竣工式が行なわれたばかりで、 年内に約40名の“独島住民”が移り住み、 将来的には漁業活動を営む計画もあるといわれる。  かつて竹島では隠岐の島民がアシカ猟やアワビ漁を営み、大きな財を成した。 そうした経済活動が、竹島を日本領土たらしめる重要な根拠の一つとなってきた。  韓国政府は捏造した歴史を既成事実とするために、観光地化や 漁業拠点化を推進し、「独島では韓国人の経済活動が行なわれている」との アピールを着々と進めている。そうした「ソフト路線の領土侵犯」を 指をくわえて見ているばかりの日本外交にも歯痒さを感じてならない。 ソース:http://www.news-postseven.com/archives/20110904_29856.html 竹島は日本の領土なのに本当にこれでいいのかな?自衛隊の実弾射撃の目標地点にでもすればいいんじゃないのかな? 韓国野郎が撃ち殺されても勝手に領土侵犯してるほうが悪い自業自得なんじゃね!? 皆はこの問題どう考えどうしたらいいと思うかな?

  • 悪質 犬 糞尿

    玄関横の壁に朝晩必ず尿(大量)があります。糞は取ったようですが残っています。貼り紙をしましたが、無視してさせています。注意をしていましたが貼り紙をしてから時間をずらし夜中、明け方にさせています。以前、近所の家の前に[今度家の前でウンコをさせた人はそのウンコを食べて貰います]とありましたが、余程腹が立っていたのでしょう。同じ立場になると良く分かります。現在私は体調が悪く防犯カメラを設置するゆとりもありません。仮に現場を見付けて注意しても逆ギレされる事は確実です。マーキングの事は分かりますが悪質です。心あるアドバイスをお願い致します。

  • ねずみの糞尿について

    数カ月前と数年前にねずみがでました。今は気配がないのでいないと思うのですが、 多数の糞を発見しました。先日ハンタウィルスで死亡したというTVをみてねずみの糞尿自体だけではなく、ねずみが接触した衣服等も危険と言っていて。。そういえば数カ月ほど前に2着ほどねずみがかじった衣服を発見してしまいました。(洗濯した後にかじられた跡をみつけました。その際、一緒にほかの服も洗濯しました)一緒に洗濯した洗濯物はどれかわかりません。恥ずかしながら衣服が多く衣服を山積みにしており、ねずみがどの衣服に接触したかわかりません。それで、ねずみの尿はブラックライトでわかるというので、ブラックライトを購入してその服を80°の熱湯で消毒しようと思いますがそのような感じでいいでしょうか?(廃棄できる服ならするのですが、廃棄できない服もあります)ネズミは不衛生との認識はありましたがそこまでとは知らず、私も家族ももしかしたら接触している可能性のある服をきている可能性があります。今、何も症状がないので大丈夫とは思いますが気持ちが悪いので、どうにかしたいと思っています。やはり熱湯消毒が一番いいのでしょうか?また今後糞尿をみつけたらどのような対処をすればいいですか?あと、今回TVをみて思ったのですが、全てのネズミがハンタウィルスを持っているということではないんですよね?わかりにくい文章で申し訳ありませんが教えてください。当方真剣なので冷やかしはご遠慮ください。

  • 猫はどこで糞尿をするのですか?

    最近、うちの前に家が建ち、ある家族が引っ越してきました。 農地もついた広い敷地で、犬小屋のようなものが外に置いてありますが、犬はいなかったので、家の中かなぁと思っていたら、 うちの庭に首輪のついた黒猫が歩いていました。 そういえば、最近、畑にしようと耕していたところに、 糞があったので、変だなァと思っていました。 今日、また畑にするために、砂利をどける作業をしていたら、 前にどけたところから、いっぱい猫の糞が出てきました。 ニオイが犬よりキツイし、ふるいにかけた砂状の土の中に 埋まっていたので、もしかして前の家の猫がしたものかもしれません。 とりあえず、ここで調べて、酢とコーヒー豆のカスを撒いておきました。 私は非常に猫の糞が嫌いなので、ちょっとショックでした。 別居している主人の母親が、随分前から野良猫にエサをやっていて、 今は1匹だけ飼い猫のように飼ってますが、 エサを与えるだけのようです。 隣人が敷地に猫が入ってこないように、網を張っていることを バカにしたり、隣人が姑を嫌っていることもバカにしていましたが、 今思うと、猫が庭に糞をしていたのかも・・・と思うと、 隣人が気の毒です。今もエサやりは続いています。 ところで、外で自由にしている飼い猫、または野良でも飼い猫状態の猫は、 食事をするところと、糞をするところを分けるのでしょうか? もし、食事から離れた場所で糞をする習性があるなら、 近所はすごく迷惑です。 飼っているほうは、糞の始末をしなくていいので、非常に楽だとは 思いますが、そんなことは猫の自由で済まされるのでしょうか?