• ベストアンサー

絵画教室 大阪

大阪で、社会人が通える おすすめの絵画教室を 知っている方いましたら 教えてください(>_<)!!! あまりお金がないので 月1万円未満がいいです。 一人はさみしいので 集団教室希望です\(^o^)/

noname#195617
noname#195617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OldHelper
回答No.1

絵画教室は山ほどあります。 水彩画か、油絵か、デッサンか。 平日昼間か、夜か、土日祝日か。 大阪のどの地域か。箕面から岬町まで大阪です。 もっと絞り込まないと回答できません。 自分で検索してもいっぱい見つかります。 画材店などで聞いても情報はあります。 地域のセンターで主催しているものもあります。