• ベストアンサー

「洋公主」 と 「ライダイハン」 そして

■韓国政府 戦時性犯罪防止国際会議で慰安婦問題に言及へ http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/10/2014061003889.html いよいよ「洋公主」 と 「ライダイハン」 や、現在進行形の1「売春婦」を問題にする気になったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.4

日本軍は民間人のレイプを避けるため高額で慰安婦を募集しました。お陰さまで日本軍はレイプをしませんでした。 一方、韓国は慰安婦を募集しませんでしたのでベトナムでたくさんの民間人をレイプしました。 このことは主張すべきだと思います。

hideka0404
質問者

お礼

それはまなかったことになっている歴史観がすごいですよね。

その他の回答 (3)

• sutorama
回答No.3

ミイラとりがミイラになるだけな気がする     韓国って、すごいなっ

hideka0404
質問者

お礼

これらの記念館建てたら、まったく違うものになりそう。

回答No.2

日本政府に直接要求しても「ダメなものはダメ」と言われることに気付いたのでしょう。 日本人および日本政府は「駄目なものは駄目」と言い続けることが肝心ですね。

hideka0404
質問者

お礼

やつらも少しは学んだようですね。

noname#195217
noname#195217
回答No.1

韓国の性犯罪は良い性犯罪だから、追及したら重大な内政干渉。 日本の性犯罪は悪い性犯罪だから、宣伝して謝罪と賠償を(ry ニダ<ヽ`∀´>

hideka0404
質問者

お礼

ええ!? ま~チョンだそ仕方ないか♪