• ベストアンサー

iPhoneでGIFを表示する方法

Safariでどこかのページで面白いGIF画像を見つけたとします。 これを長クリック(?)して「画像を保存」にするとカメラロールに保存されますね。 でも、それを表示にしても静止画像しか表示されません。 このようなGIFはどのように保存して、どのように再生すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-6118.html GIFアニメを再生するには、上記のような「アプリ」が必要です。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまくいきました。 「メールで送る。」にするとメール画面が開いて動き始める。 というのも裏技でしたね。でも面倒くさい。