• 締切済み

写真をSDカードにコピー(日付)

初心者です。よろしくお願いします。 XPERIA(AU SOL22)を使っています。 内部ストレージにある写真をPCで管理したく、SDカードに移そうとしています。 既存のFile Commanderというアプリでコピペしてみましたが、日付が変更日になってしまいます。 PCでは撮影日で管理したいのですが、良い方法はあるでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

• aokii
回答No.1

File Commanderというアプリを使わずに、普通にコピペすれば、OKです。変更日と撮影日は両方共保存されます。

posh5044
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 「普通に」というのは、アルバムなり閲覧してるところから選択して、という事でしょうか?