• ベストアンサー

仕事がうまくいかなかった時の切り替え法は?

質問です。皆さんが仕事がなかなかうまくいかない時、 どういうふうにストレスを解消しますか? ちなみに私はスニッカーズを食べ、コーヒーを飲み、タバコを吸います。 不健康そうなので改善したいのですが、 皆様はどうされていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

とくにありません。 というか、次から次へと仕事は来るので落ち込んでいる暇はないですね。 仕事の失敗を指摘されたら見直すだけで、悩むだけ無駄です。

その他の回答 (4)

noname#202739
noname#202739
回答No.4

仕事内容を復習します。 どうあがいてもムリ、あるいはどうしても譲れないなら、仕事を変えます。

回答No.3

とりあえず一服 私はスニッカーズではなくチオビタです

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 早朝誰も歩いていない綺麗な砂浜を一人歩いて 波の音を聴くことがあります。 それでも十分癒されます。

回答No.1

ウォーキングが良いですよ。 頭でばかり考えるとなかなかいいアイデア出ませんが、ほどよく体を動かしながら考えるといいアイデア出ます。 タバコは確かに効くんですよね・・・私も仕事のストレスで何度も禁煙失敗しましたが、今はもうタバコに頼らなくても大丈夫になりましたw