• 締切済み

PC購入相談

PCを探しています。 ポイント(番号が若いものほど重視します)は (1)OSがWindows7 or 8 or 8.1 搭載でWindows RT でないもの (2)価格が6万円以下 主に動画閲覧のために使うため、 (3)今使っているノートPC「PC-LL550TJ1BW(NEC)」と画質が同等あるいは、それ以上のもの (4)キーボードと液晶が分離できること 当初はsurface 2 の購入を考えていましたが、Windows RTでデスクトップアプリが作動できない為やめました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

動画鑑賞ならばnexus7でいいんじゃないの? WindowsPCならば、モニタに1万円弱とられるので、それ以外を本体に充てればいい。意外とありそうだけどね。