• 締切済み

貰った服の着こなし

先日、兄から貰いました、写真のジャケットに合う着こなしを教えてください。 かなりタイトなジャケットでインナーは薄手の物しか難しいです。 通販で買って、兄はサイズが合わなかったので1回しか着てないです。 自分の体型は170cm 60kg 中肉中背です。 インナー、パンツの組合せお願いします。

みんなの回答

• wise
回答No.1

女性受けの観点から (1)ボーダーの白黒ロンTとベージュチノパン (2)オックスフォードのボタンダウン白シャツとオリーブチノパン (3)黄色のポケTと黒パンツ (4)白シャツにグレーのニットベストとグレーの綿パン (5)白Tにブルーカーディガンとリジットデニムパンツ ダメなもの (1)黒系のインナー (2)カラートーンの強いパンツ (3)パーカー (4)タンクトップ (5)ショーツパンツ (6)ダメージデニム 全身黒にならないようにする、女性はシンプルきれいめな服装を好みます。(やりすぎ注意) 参考までに

参考URL:
http://zozo.jp/shop/viabusstop/goods-sale/3198109/
hotdog-icedog
質問者

お礼

回答ありがとうございます リンク先もとても参考になりました 持っている服でなんとかなりそうです