• 締切済み

ファーストクラス8話で使っていた筆ペンタイプ

ファーストクラス8話で、沢尻エリカさんが使っていた筆ペンタイプのリップグロスが(口紅では 無いと思っています) 黒くてフ筆もしっかりしていそうなので、購入したいのですが どこの製品で、品番ももし分かれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • どこのブランドのリップなのか教えてください。

    どこのブランドのリップなのか教えてください。 こんにちは。 先日見つけたリップが どこのブランドのものかわからず、困っております。 筆タイプのもので グロスや、口紅のようにべたっとつくものではなく 水彩絵の具のようなサラッとした感じのものなのですが ご存知の方いらっしゃれば是非教えていただきたいです。

  • シャネルのグロスの使い方について

    シャネルのグロスを口紅購入時に購入しました。 口紅の上に重ねる使い方をしていますが、シャネルのグロスは、単品で使う方が多いのでしょうか。 私は30代後半ですが、この年齢では、グロスだけで、リップメークをしている人は少ないのでしょうか。 グロス初心者です。詳しい方、使い方を教えていただけたらうれしいです。

  • マウンティング女子とはどういう意味ですか?

    沢尻エリカ主演の『ファーストクラス』 とういうドラマで、「マウンティング女子」というワードがでてきますが、どういう意味ですか?

  • ベトベトしない リップグロス

    ベトベトしないリップグロスを探しています。 今使っているのは、マキアージュのネオクライマックスリップ(RD745)です。 口紅っぽいのですが、1つで適度に色もでますし、第一ベトベトしません!! 以前、デパートで、エスティーローダーやアナスイを試しましたが、ベトベトして・・・。 落ちやすさや値段は置いておいて、まず、ベトベトしないグロスを探しています。色は、キラキラのテカテカは遠慮したいです。 わがままばかりですが、 ドラッグストアやデパートで購入できるグロス教えてください。

  • 水曜10時の綾瀬はるかと沢尻エリカのドラマどっちが

    水曜日の夜10時の同時間帯で、綾瀬はるかさん主演の「きょうは会社休みます。」と沢尻エリカさん主演の「ファーストクラス」が始まりましたね。 「ファーストクラス」の方をメインに、ザッピングしながら「きょうは会社休みます。」もちょこちょこ見ていたのですが、初回を見た方はどうでしたか? 「きょうは会社休みます。」を見て、今後も見続けようと思った方、もう見ない、「ファーストクラス」の方を見ようと思った。 または逆で、「ファーストクラス」を見て、今後も見続けようと思った方、もう見ない、「きょうは会社休みます。」の方を見ようと思った、などありますか?

  • コンシーラーはスティックか筆ペンか

    疲れが目元をどんよりさせるのが悩みでコンシーラーを探していたところ、サンローランのBAさんにラディアントタッチという筆ペンタイプのコンシーラーを勧められて購入しました。くまを隠すには筆でしっかり塗りこまないといけませんし、それでも隠し切れないことがあります。そこでカバー力のあるスティックタイプに乗り換えようかと考え中ですが、スティックタイプのコンシーラーは乾燥しやすく、時間とともにチリメン皺が目立ってくるという話を聞きました。どうしたものでしょう。 スティックタイプのコンシーラーに美容液や乳液を混ぜてみるとか。よれるでしょうか。 スティックタイプのコンシーラーにラディアントタッチを重ねてみるとか。重くなるでしょうか。 何かよいアイディア、アドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • シャネルのコスメに詳しい方!!

    シャネルのコスメに詳しい方にお聞きしたいのですが以前こちらで発色の良いリップを質問した際にシャネルの口紅を進められまして実際、シャネルの店頭で口紅を購入したらとても良くファンになりました。 それで少しずつ集めたくてシャネルのサイトを見ていたのですが気になるグロスを発見。 アクアルミエールグロスというもので気になってるお色は89番 ベローズというものです。 こちらは限定品でしょうか? もし限定品ならいつ発売されたのか教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • グロス1本の消費にかかる期間

    長年愛用してきたリップグロス(CHANEL)が廃盤になってしまい、半年くらいかけてそれに近い使用感のリップグロス(Dior)をやっと見つけました。購入しようとしたところ、そちらのグロスも廃盤になるということでBAさんから複数本の購入を勧められました。 化粧品は比較的多く持っていると思いますが、つい気に入っているものの使用頻度が高くなってしまい、口紅、グロスなどはその傾向が強くなってしまいます。服装やもっていきたいイメージなどで使い分けているものの、どうしてもよく使うもの、そういえば買ったものの、あまり使ってないものが出てきてしまいます。 今回、BAさんに勧められて検討しているのですが、複数本といってもどれくらいが適当なのか分からず、質問させていただきたいと思いました。 みなさんは、リップグロス1本使いきるのにどれくらいの期間かかりますか? ちなみに、検討しているリップグロスはDiorのアディクトグロスで1本で6.5mlの内容量です。 化粧品には明確でないものの、使用期限もありますし、お気に入りでもたくさん持っていて使いきれず劣化させてしまうのも嫌なので… 上記のことを相談したところBAさんからは「気に入った人は5本10本まとめ買いされていますよ」と言われ、少し検討してまた伺いますと一端帰ってきました。 生活スタイルなどにもよると思いますが、世間一般のところ、グロス1本の消費にかかる期間がどのくらいか知りたいため、宜しければみなさんのご意見を教えていただきたく思います。 ※ちなみに、私は正社員で働いており、お化粧はほぼ毎日します。

  • リップメイクについて教えてほしいです!!

    こんにちは。20歳の大学生です。 私は大学に入ってから、本格的にメイクをし始めました。 それから2年の月日が流れ、自分の肌に合ったベースメイクや、 小顔に見えるチークの色と入れ方、目を強調するアイメイクのやり方、 などは、自分である程度、意識しながら、アイテムを購入し、 メークもできるようになりました。 しかし、ここに来て、イマイチ自分ができていない部分が 発覚したのです。 それが、リップメイクです。 もともと唇が他の人の10倍くらい荒れやすいせいか、 市販のリップクリームでは、刺激が強く、唇が痛くなり、 さらに荒れてしまうため、皮膚科で処方してもらったものを 1日に5度くらい塗りたくってます。 しかし、それでもなお口紅やグロスをつけると、きれいに塗れず、 雑誌のメイク記事に見るような、ぷるぷるうるうる唇とは、 かけ離れた唇になるのです。 どうしたら、割と持ちのよい、ぷるうるリップになれるのでしょうか? リップベースは使用したほうがいいのか、 グロスと口紅はどちらも使用したほうが理想的なぷるうるな唇を演出できるのか、いろいろと疑問です。 どうか、ご自身のリップメイク法を伝授していただけるだけでも結構ですので、なにとぞよろしくお願いします。

  • 赤くてマットな口紅は流行遅れ…ですよね…。

    突然ですが私、ほんのり桜色や自然なベージュ、可愛らしいオレンジ系の口紅がまったく似合わないんです。 顔がぼけるというか、顔色が悪くなる…自分の肌色がきれいに見えないんです(もともとあんまり綺麗じゃないが…;)。 で、この前手持ちのリップが終わってしまったんで、新しいものを購入したんですね。 お店で試したときには、赤すぎずくすみすぎずで、「お♪いい色」!店員さんも、「これくらいのお色があなたにはお似合いですぅ~」 …で、お買い上げしたわけですが。 …その後。どうも、マットすぎで、赤味が強くて、唇だけ浮いている感じがしてすっきりしません…(汗)。 電車にうつった自分の顔を見ると、唇だけくっきり浮いてるんですよ☆ なんか、ひと世代前のメイクをほどこしているようで、どうも…いかんともしがたいというか…。 赤すぎてマット過ぎる口紅を、落ち着かせる方法何かご存知ありませんか? グロスを重ねると、唇が皮剥けしちゃって大変なので、グロスを使うことが出来ないんです…。