• ベストアンサー

フリック方式に戻したいです

ドコモスマホで、ローマ字入力になってしまいました。 もとのフリック方式に戻したいですが、方法がわかりません。 長押しだめです。。。。 ドコモSH-01Fです

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

文字入力の画面で、設定キー→入力方式の切り替え で出来ます または、画面の右端から左端まで(左端から右端まで指をスライドさせる事でも切り替えが行われます 勝手に変わってしまったなら、この指のスライド動作を誤って行っているのでしょう 詳しくは、下記サイトに記載されています http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-01f/faq.html?ac_faq_content&bc=94&sc=430&id=28386

lemon567
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひらがな入力の画面で、設定を押して出来ましたf^^*) スライドではできず、わからなかったので、苦労しました。 Simejiを、いれました(o^^o)♪