• 締切済み

10歳の子供が、脚がしくしく痛いとうったえます。

10歳の子供のことです。 3歳の頃から健康診断のたび、尿中に潜血が認められ、再検査を繰り返しています。 再検査で大きな異常は見つからないものの、潜血がなくなることは今までずっとありません。 最近、脚(ふともも全体)が急にちくちく、シクシク、ジュワッと痛くなる、 特に夜、御風呂と晩御飯の時に痛むと言っています。 これらの症状で、何か病気の疑いはないでしょうか? 希望としては大したことが無く、このままこの症状が自然と消えていくことなのですが、、

• expad
  • お礼率62% (5/8)
  • 病気

みんなの回答

• 1paku
回答No.1

とりあえず精密検査ですね。