• ベストアンサー

この歌の名前を教えてください。

また新しい季節。ずっとそばにいさせて。大好き。思いは永遠に。以上の語句が入っている歌の名前を教えてください。何個でもいいので知っている歌の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Cafe アーティスト: Duca https://www.youtube.com/watch?v=bAJOxd3thts&t=4m32s

参考URL:
http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=961673
noname#226951
質問者

お礼

これです。前から気になっていたんです。本当に本当に教えてくださってありがとうございます。感謝の気持ちで胸がいっぱいです。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小さな恋のうた

    モンゴル800の『小さな恋のうた』についてですが。 これって。 失恋の歌? 恋の歌? どっちでしょうか? 『あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの』 『握り締めた手はなすことなく思いは強く永遠誓う』 など恋の歌っぽいのですが。 一つひっかかるのが 『夢ならば覚めないで あなたと過ごしたとき永遠の星となる』 って部分です。 いろんな意見お待ちしています。

  • この歌詞の歌を教えて下さい

    そばにいて そばにいて そばにいて たった一人の君 代わりなんていないから ↑の歌詞の歌の名前 知ってたら教えて下さい。

  • 移りゆく季節の中で~という歌詞の歌の名前を教えて

    移りゆく季節の中で~~(色々な歌詞が入る) あぁ↑ という、女性ボーカルの明るい曲調の歌の名前を教えて下さい! どこかで聞いたことがある、結構有名な曲だと思います

  • 元気をくれる歌をください

    みなさんこんにちは、今僕は 大切な人と一緒に仕事をしています。僕の想いは彼女を見守る事だけでいいと決めています。そんな彼女に贈ってあげられる歌教えてください。さだまさしの奇跡やコブクロの永遠にともにのような歌を求めています。

  • これは何という名前の歌ですか?

    先日、「みのもんたの感動ズバッ!!」で最後のほうで流れていた歌の名前なんですけど、天使のような歌声で教会で歌われるようなうたで結構印象に残っております。ですが、番組のホームページに行っても歌の名前が分からなかったので困っています。分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 歌の名前がわからないのですが

    古い歌だと思うんですけれど 歌っている人の名前か、歌の名前がわかれば、一番いいのですが 詩の一部ですが(走っている途中で)(ときおりつらくなーあーて)(夜はもうじき明けて行きます)(したいしだいに)はじまりは、たしか(悲しみをいくつか乗り越えてきました) これだけでわかるでしょうか よろしくお願いします

  • この歌、誰のなんていう歌?

    たまたま耳にして離れない歌があります。 一曲は「恋をしただけ、それだけのこと♪…永遠に♪」という歌詞の歌です。 誰のなんと言う歌かご存知の方いらっしゃいませんか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 歌の名前を教えてほしい

    先、ラジオで、聞いた歌の歌詞の中に、「モンビロー、モンビロー」とかが有りまして、その歌の名前は何でしょうか。 EXILE & GLAYの歌ですか すみません、誰か教えていただければ。。。

  • ”すみこ”という名前の子どもの歌だと思うんですが…

    先日どこかのお店で流れていた曲が耳に残って仕方がありません。 ●小学生ぐらいの女の子が唄っている。 ●曲の中に「すみこは~」と自分の名前(?)が入っている。 ●ちびまるこちゃん的な感覚で、ちょっと生意気な子どもの思いを歌にしている。 ●給食で食べたものと夕飯のおかずが同じ、というような歌詞の歌もあった。 この歌を唄っているアーティストの名前だけでも分かれば嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 名づけ 「歌」という名前

    今月出産を控えているものです。 性別は女の子なんですが、名づけで悩んでいるので、 相談にのってください。 「うた」という名前をつけたいと考えています。 漢字は「歌」「唄」「詩」ぐらいしか思いつかないのですが、 個人的には主人と演劇を通して知り合ったので「歌」という 漢字を使いたいと考えています。 「歌」という漢字をつけると苗字から並べて書くと 変になってしまわないかな?と不安です。 例えば「鈴木歌」「近藤歌」「佐伯歌」など・・・。 (苗字は思いついたものを書いただけなので鈴木さん、 近藤さん、佐伯さんごめんなさい) 何かの歌のようではないですか?歌謡曲とか童謡とか・・。 それとも、私たちが気にしているほどみなさんは気にならないですか? ちなみに字画は全く気にしないです。 率直なご意見(辛口も可)宜しくお願いいたします。 また、「おんがく」や「うた」に関連のある名前を ご存知のかた教えてください。