• 締切済み

強い女性 の出てくる映画

強い女性が出てくる映画を探しています。 母は強いみたいな精神的な強さなものだけでなく、実際強い(暴力的なものより言葉)女性で、ちょっとコメディ的な面白さがあると良いなと思います。 宜しくお願いします!

みんなの回答

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.6

マルサの女(伊丹十三監督)とかどうですかねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195674
noname#195674
回答No.5

ポカホンタス ムーラン 暗くなるまで待って

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.4

アマゾネスもの アマゾネス http://ssm2438.exblog.jp/17323117/ アマゾネス対ドラゴン http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1177 空手アマゾネス http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4777 アマゾネス・プリズン(プレイメイト刑務所もの) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1183 女ターザンものだと シーナ(女ターザンものの傑作) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9481 北京原人の逆襲(笑、女ターザンが出る) http://www5b.biglobe.ne.jp/madison/worst/monster/peking.html ゴールド・パピヨン(監督はジュスト・ジャカン) http://movie.walkerplus.com/mv11025/

creammaron
質問者

お礼

沢山紹介頂き有難うございます! どれも強そう…(笑) 見てみます。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hp_1200
  • ベストアンサー率53% (106/200)
回答No.3
creammaron
質問者

お礼

沢山挙げて頂き有難うございます! プラダを着た悪魔以外見たことがないので、見てみようと思います! 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1paku
  • ベストアンサー率21% (344/1575)
回答No.2

チャーリーズエンジェル、映画版。 ごくせん、あずみ、

creammaron
質問者

お礼

早くにお答え有難うございます! 両方とも見てみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1
creammaron
質問者

お礼

早速に3つも有難うございます! 見てみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が主役のコメディ映画

    女性が主役のコメディ映画でお勧めの作品はありますか? ウーピー・ゴールドバーグの映画は何本か観た事があります。

  • 女性向けの映画を教えてください

    今付き合っている彼女が、あまり映画などを好んで観ないタイプで自分と少し好みが違うように感じています。 そこで女性向けの映画というか、女性の側から観て面白いという映画を教えて頂きたいと思います。邦画・洋画どちらでも構いません。ジャンルもこだわりません。 ただホラー系は苦手で、アクションも好きではないそうです。難解な映画もあまり好きになれないらしく、CGを多用した映画も余り好きじゃないみたいです。 びっくりしたのですがロードオブザリングもCGを多用しているという事とゲームのRPGみたいで嫌いだと言っていました。 かなりえり好みが激しいと思うのですが、是非みなさんがお薦めする映画を教えて下さい。出来れば女性の方からのコメントが欲しいです。あまりエンターテイメント性が強い映画ではなくて、見終わった後に暖かくなれるような映画があれば是非教えて欲しいです。コメディとかでも全然OKです。もちろん上記以外でおすすめがあればお願い致します。 つい最近自分が好きなのを一緒にいくつか観たのですが、気に入ったのは、「レナードの朝」と「星になった少年」です。後プリズンブレイクもハマったみたいです。ただ24はちょっと難解で面白いか良く分からないと言っていました。 個人的には、「ショーシャンクの空に」とか気に入るかなぁと思っているのですが・・・。  なんか乱文になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • 笑える映画、教えて!

    最近、精神的に疲れているので、可愛そうな映画やホラーは疲れそうで見る気がしません。 アホみたいに笑える映画が観たいんです。 スカっと笑ってスッキリと。 私はアメリカンジョークはいける口で、笑いに関しては低レベルです(すぐ笑うということです)。 パロディーでもコメディーでも、でもできれば洋画で教えてください。 また、「この映画は後味が悪くて、とってもブルーになるからやめた方がいいよ」というのがあれば、あわせて教えてください。 今は観ないようにしようと思います。

  • もし、映画を作るならどんな映画が良いですか?

    もし、映画を作るならどんな映画が良いですか? 僕はアクション映画や、コメディー映画を作りたいです。 皆さんはもし、映画を作るならどんな映画が良いですか?

  • 映画のタイトルを教えてください。

    20年くらい前に見た映画のタイトルがわかる方がいたら教えてください。 イギリスの映画だったと思います。 中年女性でブルーカラーの家庭で 結婚生活に疲れた感じでした。 女性の名前はローズだったかもしれません。 旅行先でのロマンスを夢見て ある日旅立ちます。 旅行先で実際にロマンスが芽生え 目眩くような体験をして夫の元に 戻ってくるというコメディタッチ の映画でした。 タイトルと主人公の女性が誰だったのか 知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • リアル的な映画のお勧め作品のお勧め映画を教えて下さい。

    作りました!!的な映画等では無くて とてもリアル的な恋愛映画のお勧め作品だったり 事件の話だったり、精神系の話だったり して感動できたり、見終わった後に爽快感があったり 生き方について考えさせられたりする心に残るお勧めの映画を教えて下さい。 ラブコメディ的な軽い映画も好きなので 見終わったあと温かい気持ちになったり微笑んでしまうようなものも好きなので詳しい方は、 質問のタイトルとは違いますがそういうのでもお勧めがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 気になる映画が・・・・・・・

    コメディ系で、スーパーマーケットとかよく分からないんですけれども、スーパーマーケットで、戦争ぽいことが起こるみたいなのです、(そこしか覚えていなくて・・・・・・)このような映画のタイトルをご存知でしたら、教えて下さい、それと、こういう風なコメディ系な戦争の映画を他にご存知でしたら、教えて下さいお願いします。 それと、みなさんのお好きなコメディ映画があったら教えていただければありがたいです、どうぞよろしくお願いします・・・・・。

  • 女性のエッチな台詞がある映画

    女性のエッチな台詞がある映画探してます! チ○ポ、キン○マ、などキワドイ下ネタ的な台詞がある作品って存在しますか?コメディ作品ですと尚嬉しいです! 女性の下ネタ台詞ならなんでもOK! 自分が知ってるのは、フォールームスや絶叫計画シリーズなどは過激だったような… なんでも結構ですので是非よろしくお願いします!

  • 面白いコメディ映画のお勧め教えて下さい。

    面白いコメディ、ブラックコメディ映画を探しています。 たくさんの映画があるのでどれを観たらいいか迷います。 知らない映画もいっぱいあると思いますので、 有名なものからあまり知られていないものまでお勧め映画を教えて下さい。 ヨロシクお願いします!

  • 抱腹絶倒のコメディー映画

    お腹を抱えて笑ったコメディー映画って、ありますか? 皆さんが、これは滑らないと思う映画があれば、教えて下さい。 人間は泣く事、笑う事で、精神と身体の健康を保つ動物だと聞いたことがあります。 薬箱にストック出来る、コメディー映画。 よろしくお願いします。 ちなみに、私が今まで一番笑ったのは、「バーニ―ズ」(邦題は分からない)というアメリカ映画で、田代さましにそっくりの死体(バーニー)に振り回される学生の休暇を描いた作品です。

このQ&Aのポイント
  • 【西之表市Q&A】移住者を受け入れている職場や会社はありますか?
  • 種子島・西之表市への移住に関して、受け入れ状況を知りたいです。
  • 西之表市で移住者を歓迎している企業や職場の情報を教えてください。
回答を見る