• 締切済み

女性のエッチな台詞がある映画

女性のエッチな台詞がある映画探してます! チ○ポ、キン○マ、などキワドイ下ネタ的な台詞がある作品って存在しますか?コメディ作品ですと尚嬉しいです! 女性の下ネタ台詞ならなんでもOK! 自分が知ってるのは、フォールームスや絶叫計画シリーズなどは過激だったような… なんでも結構ですので是非よろしくお願いします!

noname#26766
noname#26766
  • 洋画
  • 回答数6
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.6

「クリスティーナの好きなこと」 結構、引きますよ、これ。 間違って見た時は。 コメディではあります。 セルマ・ブレアが、アレをくわえたまま外れなくなるとか。 アレのしみがついた服をクリーニングに出して、アレコレ聞かれるとか。

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.5

エッチな「単語」は、あまりなかったと思いますが。『恋人たちの予感』の冒頭で、メグ・ライアン扮する大学卒業したてのサリーが、ファミレスで「オーガズムを得るフリ」をします。 もちろん、コメディでなくてもよければ、シャロン・ストーン姐さんが、あちこちでいろんな台詞を吐いてますね。

  • mabomk
  • ベストアンサー率40% (1414/3521)
回答No.4

私も「寝ずの番」を強くお薦めします。 あの「富司純子」さんと「木村佳乃」さんが、競争して、 関西弁ですが、大声で「●×ポ」「お▲コ」と叫びまくっています。 具体的には「●×ポ、お▲コの爪楊枝」(判る人だけ大笑い)の 「都々逸」(どどいつ)やら、春歌やら、、、、のオンパレード、、、、、 でも、最後は「しんみり」と、、、

回答No.3

アメリカンパイという作品はどうでしょうか。あまりにもくだらない映画でしたが、アメリカではヒットしたみたいでシリーズ化されています。

参考URL:
http://www.eigaseikatu.com/title/1353/
  • KGR
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.2

「寝ずの番」はいかがでしょう。 邦画ですが、コメディという点でもご希望に近いかも。

  • -0-0-
  • ベストアンサー率41% (40/97)
回答No.1

広末涼子×小林薫の『秘密』 Fが有ります。 公開当時は、あの台詞は、衝撃的でしたな・・・。

関連するQ&A

  • お勧めのコメディ映画

    どうも、最近コメディ映画にはまっている者です。 今までコメディは見なかったのですが、最近、最狂絶叫計画という映画を見てコメディにはまってしまいました。 それを筆頭に以下のコメディ映画を見てきました。 ・ホットチック ・裸の銃を持つ男シリーズ ・絶叫計画シリーズ ・ショーン・オブザ・デッド ・メリーに首ったけ ・ラッキーガール けれど、腹をかかえて笑えたのは絶叫計画、裸の銃を持つ男、ショーンオブザデッドのパロディ映画でした。 ホットチックやラッキーガールはコメディいうより恋愛系の映画でした。 なかなか面白かったけれど、笑いを期待していたので途中で退屈になりました。 ツタヤでコメディのところを探しましたが、なにが笑えそうなのか分かりません。 出来ればパロディで、ツタヤにある映画を希望しています。 僕が今度見ようと思っているのは、ホットショットという映画です。 パロディじゃなくても、ものすごく笑えたという映画でも良いです。

  • サイコーのホラー映画を教えてください。

    何か良いホラー映画ありませんか。とりあえず僕が見たのを載せておくのでこれら以外にいいのがあったら教えてください。 でも日本のホラーは怖すぎるのでまだみたくありません。 ・IT(これでホラーにはまった) ・チャイルドプレイシリーズ ・0:34 ・スクリームシリーズ ・ケーブルガイ(サスペンスかも) ・エルム街の悪夢1,2 ・ジェイソンX ・13日の金曜日6 ・バイオハザード1,2 ・日本のだけど着信ありfinal ・ラストサマー 他にもあると思いますがだいたいこんな漢字です。 僕が好きなのはスクリーム2のようにハラハラする系とITのようにあまり怖くないものです。スプラッターは全然平気です。 オーメンとエクソシストは見ようと思っています。 ついでに最終絶叫計画を見ようと思うのですがコメディを楽しむために最終絶叫計画の前にこれだけは見て置いた方が良いよ!というのがあれば教えてください。 では、御願いします。

  • 【アダルト】女性が感じる表現は?【未成年不可】

    女性の方に質問です。 エッチな小説やコミックなどで、男性自身(性器)を表現する場合、どのような表現が女性にとって『いやらしく(エロく)』感じる表現なのでしょうか? ・ムスコ ・チ◯ポ ・ち◯こ ・イチモツ ・ちんちん ・チンチン ・マラ 他の言い方でも構いません。 できればひらがな・カタカナどっちの方が良いかなどもお答え戴けると助かります。 できるだけいやらしく、卑猥に感じる表現を教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 何Pまで可能か?

    3Pは男2人と女1人でエッチすることですが、 何Pまで可能だと思いますか? 私の試算では8Pになりました。(すなわち男は7人) 内訳は、男視点でいうと、 1人目…女の口でフェラされる 2人目…女の左手で手コキされる 3人目…女の右手で手コキされる 4人目…女の左のおっぱい・乳首を舐めるor愛撫する 5人目…女の右のおっぱい・乳首を舐めるor愛撫する 6人目…女のアヌスにチ○ポ挿入 7人目…女のマ○コにチ○ポ挿入もしくはクンニ

  • 絶叫計画シリーズについて

    先日たまたま『最‘愛’絶叫計画』を見て徹底的な下世話&ナンセンスさにすっかりハマッてしまいました。 このシリーズのほかの作品(そちらが本家ですもんね)を見たいと思うのですが、あまりホラーを知らない人間が見ても楽しめるでしょうか? タイトルやCMで使われる有名なシーンを知っている程度です。 もしよろしければ、シリーズ4作品の中で一番面白いと思った作品も教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんなストーリーの映画ありましたら教えて下さい。

    こんなストーリーの映画がありましたら教えていただけないでしょうか。条件厳しいのですがお願いします。 1.「ベストフレンズ・ウエディング」「ノンストップ・ガール」「キューティー・ブロンド」のような、明らかに女が主役のラブコメディ。 2.元気で行動的な女が、好きな男に振り向いて欲しくて、いろんなことをやってしまう様を描いたストーリー。 3.最後に、その追っかけていた男と結ばれ、ハッピーエンドになる話。 これをお願いします。3.の条件がなければ、1.で挙げた3つの作品は当てはまっていると思うのですが、ちゃんと、元々追っかけていた男と最後に結ばれる話っていうのが見当たらないので、教えて下さい。 「メリーに首っ丈の」男と女の立場が入れ替わったような話と考えてもらってもいいです。コメディでお願いします。下ネタ度は高くても低くてもいいです。 ジョン・ヒューズ脚本の「素敵な片思い」はそんな感じなんですが、もっと行動的なキャラの女性のがいいです。 明らかに女が主人公の作品でお願いします。「恋人たちの予感」は男女が同じレベルで描かれているので、今回は対象外です。「猟奇的な彼女」はタイトルは女性キャラですが、ストーリーの視点的には男が主人公なので、こういうのも除外です。 「ちょっと違うんですが、お勧めなのでこの作品はどうでしょう」というような回答は、気持ちはありがたいのですが、今回はなしでお願いします。面白い映画を見たいというよりは、このストーリー構成で、どの程度面白い作品があるか、ということを知りたいので。

  • 裸の銃を持つ男やゲットスマート好きにおすすめな映画

    裸の銃を持つ男やゲットスマート好きにおすすめな映画 似たような作品では、オースティンパワーズ、ポリスアカデミー、ホットショットなどでこれらは続編も全部見ています。 レンタル店のコメディ欄に置いてあったバーンアフターリーディング見たんですが あのようなブラックユーモア?は面白さが分かりませんでした 。 オールパロディーの最○絶叫計画はあまり好みではありませんが薬味のようにちょこちょこっと入ってくるのは大好きです。 ゲットスマートでも1シーンあったんですが、ゲロは見ると引いてしますので嫌いです。 いろいろ書きましたが、気を抜いてばか笑いできるのが好きです。 よろしくお願いします。

  • ハロウィンにピッタリな洋画

    31日にハロウィンパティーをするのでTUTAYAでハロウィンにピッタリに映画を借りようと思います。 お勧めの映画はありますか? 集まるのは中高校生です。エッチなシーンなとが無い映画でお願いします。 究極の怖い映画・ホラーコメディー・kidsホラーなど何でも良いです。 ちなみにナイトメアクリスマスと絶叫計画は見ました。

  • 映画のタイトル教えてください(3作品あります)

    タイトル、教えてください。 (1)20年程前の作品で、1シーンしか覚えてないのですが、「大きなお屋敷で、一人の女性がプールで泳いでいると、水にもぐってる間にプール水面にガラス板がウィーンと貼られて殺されるという、多分屋敷内にいる人みんな色々な方法で殺されていくサスペンス映画。」 (2)これは比較的新しい映画だと思うのですが、ブリジットジョーンズの日記で主演のレニー・ゼルウィガーさんが出てる作品で、「14.5歳くらいの女の子(←主人公)の母親が愛人を殺して刑務所に入れられて、その女の子が色んな家に引き取られていくんだけど、その中でレニー・ゼルウィガーは、セレブな主婦だけど、旦那の愛情不足で、服役中の女の子の母親にそそのかされて自殺してしまう。。。というような物。最後女の子はたしかパンク系なファッションになっていました。 (3)最後は、中国の作品で、ほんと序盤なんですが、「男の人が墓参りに来ていて、帰る途中若い女性の墓をみて、『若いのに、かわいそうに・・・』と口走ったが為に、その墓の女性(幽霊)に惚れられて付きまとわれる、コメディ。」キョンシーシリーズかな? 以上です。一つだけでもいいので、誰かお願いします。

  • この映画わかるかたいますか??

    映画の前半はわかんないですが。女性(A)が強姦されて犯人もわかっているのに釈放されて、その女性がる一軒家でルームシェアしていて。なぜか強姦した犯人がまたやってきて。女性がボコボコに反撃して暖炉に閉じ込めて、また無罪で釈放してやってくるみたいなやりとりで。女性が外で地面を掘っている間にルームメイトが2(B C)人帰ってきて、3人でどうしようか話あっていて(Aは殺害を計画する)。そのうちに1人が過去の暴行被害を告白して。結局警察に電話して終わる話なんですが。わかるかたいませんか? わかることはおそらくアメリカの映画だと思います。 2000年前後の作品かと 有名なかたはいなかったような 昼の映画スペシャルで昔テレビでやっていたので。そんな過激ではないかと。