• 締切済み

女性のエッチな台詞がある映画

女性のエッチな台詞がある映画探してます! チ○ポ、キン○マ、などキワドイ下ネタ的な台詞がある作品って存在しますか?コメディ作品ですと尚嬉しいです! 女性の下ネタ台詞ならなんでもOK! 自分が知ってるのは、フォールームスや絶叫計画シリーズなどは過激だったような… なんでも結構ですので是非よろしくお願いします!

noname#26766
noname#26766
  • 洋画

みんなの回答

回答No.6

「クリスティーナの好きなこと」 結構、引きますよ、これ。 間違って見た時は。 コメディではあります。 セルマ・ブレアが、アレをくわえたまま外れなくなるとか。 アレのしみがついた服をクリーニングに出して、アレコレ聞かれるとか。

• ucok
回答No.5

エッチな「単語」は、あまりなかったと思いますが。『恋人たちの予感』の冒頭で、メグ・ライアン扮する大学卒業したてのサリーが、ファミレスで「オーガズムを得るフリ」をします。 もちろん、コメディでなくてもよければ、シャロン・ストーン姐さんが、あちこちでいろんな台詞を吐いてますね。

• mabomk
回答No.4

私も「寝ずの番」を強くお薦めします。 あの「富司純子」さんと「木村佳乃」さんが、競争して、 関西弁ですが、大声で「●×ポ」「お▲コ」と叫びまくっています。 具体的には「●×ポ、お▲コの爪楊枝」(判る人だけ大笑い)の 「都々逸」(どどいつ)やら、春歌やら、、、、のオンパレード、、、、、 でも、最後は「しんみり」と、、、

回答No.3

アメリカンパイという作品はどうでしょうか。あまりにもくだらない映画でしたが、アメリカではヒットしたみたいでシリーズ化されています。

参考URL:
http://www.eigaseikatu.com/title/1353/
  • KGR
回答No.2

「寝ずの番」はいかがでしょう。 邦画ですが、コメディという点でもご希望に近いかも。

• -0-0-
回答No.1

広末涼子×小林薫の『秘密』 Fが有ります。 公開当時は、あの台詞は、衝撃的でしたな・・・。