• ベストアンサー

あなたは他人の恥ずかしい写真を手に入れたらどうする

例えばの話ですがもし、メールで他人の恥ずかしい写真(例えば裸の写真など)が送られて来たらどうしますか? 他人の男の裸の写真場合 他人の女の裸の写真場合 1、消去する 2、友達に見せびらかす 3、ネットに載せる 4、大事に保管

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.8

どちらにしても、ギョッとして消去し、見なかった存在しなかった事にします。

その他の回答 (7)

回答No.7

(1) 逆に保管しておいて覗き見されたら私が疑われます

回答No.6

男の写真なら、0.5秒で消去。 女の写真なら、大切に保管。 美人の写真なら、殿堂入り。

  • hp100
  • ベストアンサー率58% (384/654)
回答No.5

全く知らない相手なら (1)消去 以前嫌がらせしてきた名も忘れた相手なら (2)友達に見せて相談する 見せびらかすのではなくあくまでも相談,証拠を見せなきゃねっ!

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

他人ですか? 即座に1です。興味がありません。 もし友人の写真が本人から送られてきたら真意を質しますし、他人から送られてきたら友人に連絡します。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.3

男の場合は、1。 自分の好みの女性なら4です。 2と3は後々面倒になるかもしれないし せいぜい話のネタにするくらい。

回答No.2

今どき、他人の恥ずかしい写真なんてとっておいたり人に見せたら、変な嫌疑かけられるよ。 ネットにのせるなんて論外。 刑務所に入ったり罰金払ったりしたいなら、やってみればいいのだけど。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

1の消去です。 他人の裸には老若男女を問わず興味ないですし、他人の如何なる恥ずかしい場面の写真にも興味がないです。 但し、他人であっても有名人の恥ずかしい場面の写真なら、内容によっては親しい友達に限って内緒で見せることはあり得るでしょうけど、大勢に「見せびらかすと名誉毀損」になりえるので馬鹿な真似はしません。

関連するQ&A

  • CD-Rの写真を他人に見られたくない

    他のカテゴリーかもしれませんが、すみません。 デジカメで撮ったり、メールで添付してもらった写真をCD-Rに落として保管していますが、中には他人に見られたくないものもあります。 この場合どこかの段階でたとえばパスワードなどがないとこのCDを見られなくする方法などはありますか?

  • 他人には見せられない写真を消してもらうためには?

    前に彼氏にお願いされて他人には見せられない写真を撮らせてしまい、 直後から後悔していたので、数日後、消してほしいとお願いしました。 すんなり消してくれるんじゃないかと期待していたのですが、 「あの写真の○○(私)、ものすごく可愛く写ってる」 「せっかく撮らせてくれた写真だから大事にしたい」というようなことを言われ、 気持ちがまとまらないまま、消さなくていいという話になってしまいました。 落ち着いて考えると消してほしい気持ちは変わっていないので、 その気持ちを伝えようと思っていますが、 すんなりとは消してくれないんだと思ってしまい、 簡単には言い出せなくなってしまっています。 やっぱり消してとお願いしたら、消してくれる可能性って高いでしょうか? 消してあげようと思わせる話の進め方はありますか? 1人で考えていましたが、どうすればいいのかわからずにいます。 友達には相談しづらいので、こちらで良いアドバイスをいただけないかと願っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 他人の写真を「自分のもの」と偽ってメールを送る行為

    僕の友達(女)がメール友達募集サイトをやっているのですが、 そこで知り合った人に写真を送ってもらったところ、なんとそれが僕の写真だったらしいのです! その人のアドレスを教えてもらったのですが、 前からたまに「メールしよ??」というメールが来ていた人なのです。 その人はこっちには「女」と言ってきて友達には「男」と言ってきています。 メールを拒否することはできても、自分の写真を勝手に使われるのは嫌です。 こんな行為は法的に問題ないのでしょうか!? また、対処方法はありますか? (わかっているのは相手のアドレス、メールの送信時間とIPアドレスです。)

  • 女性が裸の写真を撮らせることって

    女性の方にお聞きしたいのですが、今やネットでは、無修正の裸の写真やセックス中の写真をとって公開しているHPがいっぱいありますよね。  私も男なので女性の裸には興味があってみたいと思いますが、ただ 女性が裸を、特に性器をアップしたようなものを撮らせるというのはどういう感覚なのでしょうか?特に普通の(?)というようなお嬢さんが、決して無理強いされた感じでなく、笑ってアソコを開いているような写真をみると、勝手なのですが、男として複雑です。見たいという願望となぜこんな可愛い子がこんなことを・・・って思います。  お金のためならってことですか?それとも男って女の裸を見たがるものだからまあいいかっていう(ある意味)許容してくれているっていうこと? それとも自信がある人は見せたい、それで男を興奮させたい っていう願望なのですか? この質問が不快でない方お応えいただければうれしいです。

  • スマホ写真の自撮り写真について

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサメンキモオタです! 得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、という、まぁ最低ランクの男です。 当然自分の性生活は風俗女性専門で、一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑) そこで質問ですが、自分の場合はどうしても、普段のインターネット生活で女の裸の画像なんかを見るのが日課ですが、普通の人たちの、一般的なカップルの方々って、スマホで自撮りした裸や局部の写真何かを、メールでやりとりするもんですか? もしそうだったら、自分もそういう生活がしたかったなぁと、ふと、思ったものですから(笑)

  • 他人の気持ちになれない

    最近、男友達の失恋が身近にあって、 その男友達と、どう接すればいいのか困っています。 私は、その男女二人の友達です(私は男性です) 失恋した男友達と、普通に話しているつもりなのですが、 よく、ふった相手から聞いた話などで、いらないことを喋ってしまい、 彼を傷つけてしまうことがありました。 「他人の気持ちになれば、わかるでしょ?」 と言われるのですが、自分には他人の気持ちになることができず、 気に障ることも言ってしまうようです。 失恋すると他人の気持ちになって、他人に優しくなれる、 といいますが、私は他人の気持ちになれません。 恋愛経験が豊富でないのも影響しているのかもしれませんが... 他人の気持ちになるにはどうすればいいでしょうか?

  • インターネットで他人のメールやメッセンジャーに侵入?

    こんにちわ。ちょっと私には不思議なことがあったので気になってここに投稿しています。 私の旦那が迷惑メールでパソコンに詳しい友人にホットメールのパスワードを教えて直してもらいました。そのときに、メッセンジャーにも入ったらしく、ほとんどの名前が消えていました。そこでどうも間違って私の名前もメッセンジャーから消去したようです。といっても、画面上からなくなっただけで、結局禁止設定になっていないので、私から見える状態ですが。 そこで、ここからなんですが・・・。 旦那のメッセンジャーをひらくと、私が追加しましたといいう小窓がでたんです。 でも、私は追加希望してないんです。 これって、勝手に私のに入って追加をしたってことでしょうか? もしそうだとすれば、パスワードを知らなくても他人に勝手にメッセンジャーやホットメールを操作できるんでしょうか? このひと、実は以前元彼女が他の男に裸の写真をおくったのをしってるとかいってたんで・・。勝手にみれるのかと。 ちなみに彼は私達の使っているプロバイダーのパスワードをしてちます。これでどれくらい使用しているかがわかるページにいけるようになっていますが、それでみえるってことなんでしょうか・・・? 教えて下さい!!!

  • 他人の写真を・・・

    こんばんは。あまり法律に詳しくないので、ちょっと確認しておきたいことがあります。疑問は次のことです。他人の写真を勝手にホームページに掲載することは違法でしょうか?自分としては違法だと思っていますが、実際にどのような法律に反するのか、また、仮に自分の写真を他人のホームページに発見した場合どう対処すればいいのか、簡単で良いので詳しい方に説明して頂ければと思います。実は最近、見ず知らずの人に話しかけられることがありまして不安です。また、他にこんな話題を扱うホームページがあれば一緒に教えて欲しいです。宜しくお願いします。

  • Hな写真をほしがる男性

    サ気になる男性から「ストーカー」と言われました。 理由は、私が他人になりすまし彼のフェイスブックを覗き彼の友達に友達申請したからです。彼とはサイトで知り合いました。お互い写メ交換はしてますが、本当に彼なのか会う前に現在の彼の様子を知りたかったからです。私は後日、彼に電話で謝罪しましたが、話中に2回程、電話を切られてしまいました。 もう完全に嫌われたと思っていたら数十分後、彼からメールがきて「毎日、上半身裸の写真を顔つきで送ってきてくれたら許してもいいけど昔撮りだめしたやつを送ってきても無視する」と言われました。私は顔つきの写真なんかどうするのかと思い「まさか売るつもりじゃないよね?」と聞くと「売るつもりなんてない、ただ気持ちを確かめたいだけ」と言われました。彼のいう気持ちとは何だと思いますか? まったくこの彼の考えてることがわかりません。

  • 彼に裸の写真を見られました

    付き合って2ヶ月になる彼がいます。 付き合い始めてから毎日メールは欠かさなかった彼から3日間メールがなく、電話をしても出ないので彼に何かあったのではないかと心配していました。何度も電話をしていると、彼からメールが来て「○○(前彼の名前)が持ってる△△(私の名前)の写真を見た」という一文が書かれたメールがきました。 彼と前彼は友達で、前彼は私が今の彼と付き合っていることは知らず、元カノの写真として見せたんだと思います。元彼はタンカーの航海士(船乗り)をしていて半年以上船に乗りっぱなしで私の写真を船でみたいからという事で色々な写真を撮りました。その中には色んな角度から撮った裸の写真、その行為中の写真が何枚もあって、それを彼が見たようです。。。 写真を撮らせたのが間違いだったと反省しています。なんとか今の彼との関係を修復したいと思うのですがどうすればいいのか正直わからない状態です。 男の人の心理としてはこういう場合は関係修復不可能なんでしょうか。 アドバイスお願いいたします。