• 締切済み

四季劇場のカフェ

今度ライオンキングを観に行きます。 四季劇場に併設のモンドカフェのメニューはどの程度のものがありますか? 食べログなどを見ると、パスタやデザート、アルコールが豊富な意見があったりしますが、今年投稿された感想を読むとサンドイッチとソフトドリンクくらいしかないように思えます。 それから開店は11時半?12時?ちなみに13時開演の日です。 どなたか教えてください。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

軽食や飲み物とアルコール類も販売しています。営業時間は開場の1時間前から終演後1時間後まで。 ですから12時のオープンのようです。  たった2時間の営業ですからあまり多くのメニューは出せないように思います。何度も見たことありますが入ったことないです。  浜松町駅からなら  駅からすぐの高層ビルのハマサイトのほうがいろいろなレストランがあり選べそうな気がします。

banzai2222
質問者

お礼

ありがとうございました!