OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

終了時間と福岡四季劇場から駅までの所要時間について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177273
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。

今度5:30から開演の「ライオンキング」を観に行くのですが、
何時に終了しますでしょうか?

また、福岡駅までタクシーで戻った場合、所要時間はどれくらいで、
21時8分の新幹線に間に合うかどうか教えていただきたいのです。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

NO1のクアアイナです。追加です2時間50分ですのですので
間に合いますね
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

博多駅ですよね10分もあればつきます。ただタクシーがつかまるかが問題ですね。 走って15分程度?とにかく近いです。
博多駅ですよね10分もあればつきます。ただタクシーがつかまるかが問題ですね。
走って15分程度?とにかく近いです。