• 締切済み

許すと言いながら許さない女性の心理

yaasanの回答

• yaasan
回答No.1

許されない事をしたからですよ。それには男女関係ない。 許したのは謝った事に対して。そんなに簡単に全てを許せるなら、謝ってなくても許せます。 逆の立場なら……と言いたい所ですが、解らないと言われるのですから、許されない事を思わずやってしまうのでしょうし、それを謝れば済む事程度にしか感じないのでしょうし。 学習して同じ過ちは繰り返さないよう努力する事ですかね。

yuuuA66Yfff
質問者

お礼

そういうものなのでしょうか 回答、ありがとうございます