• ベストアンサー

京セラドームのバルコニー席について

京セラドームのバルコニー席について質問です。 ワクワク嵐學のバルコニー席が当選したのですが、バルコニー席の本人確認は必ずあるものなのでしょうか?そのチェックは厳しいのでしょうか? 私の名義で当選したのですが、行けなくなり娘が行くことになったので本人確認が心配です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197501
noname#197501
回答No.1

以前ジャニーズのコンサートにいきました。 アリーナ席なのどではチケットの確認はありますが、 本人確認などはなかった気がします。 本人確認はあまりないとはいえ 最近は転売などが多発しているため 本人確認を取られる可能性があります。 なので、委任状などを持っておくといいかと。 一応娘さんの身分証明書などあれば一緒に もっていけばなおよいかと。 トラブルを回避する可能性が高いといえます。 娘さんへ、嵐さんとのひと時楽しんでください。 参考:http://okwave.jp/qa/q2615963.html