• 締切済み

嵐の京セラドームのコンサートに参戦するんですけど

嵐の京セラドームのコンサートに参戦するんですけど 座席についての質問です。 3ゲート 1塁側 52通路 13列 京セラ公式サイトで調べたんですが 天井席の中の天井席のような場所ですよね? 参戦できるだけで幸せなんですけど この席でどんな感じで嵐を見ることが できるかわかる方教えてください!

みんなの回答

noname#120014
noname#120014
回答No.1

一番うしろから二列目ですものね。 豆粒じゃないですかね、たぶん。