• 締切済み

先行予約キャンペーン

>mineoはひとつのeoIDで、最大5回線までお申し込みいただけます。 >※ 一度に契約できる回線数は1回線です。 との事ですが、複数契約してもキャンペーン適応ですか? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

みんなの回答

• kino0927
回答No.1

公式HPの先行予約キャンペーンページに Q 複数回線を契約する場合、全ての契約にキャンペーンは適用されますか? A 1件のeoIDにつき5回線(最大契約可能回線数)まで適用いたします。 と記載されているので、先行予約時のeoIDでの契約であれば 複数契約でもキャンペーン適応だと思います。

参考URL:
http://mineo.jp/campaign/Reserve/
nqqnw348
質問者

お礼

ありがとうございました!!