• ベストアンサー

パソコン操作

2台のデスクトップパソコンを1台のキーボード、モニター、プリンターで使い分けをしたい。 必要なパーツ、方法をご伝授願いたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
wanibusyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速切り替え器の1つを注文しました。

その他の回答 (3)

回答No.4

キーボードとモニタについてはすでに回答のあるとおり、プリンタはLAN(有線/無線)接続のできるものが良いです。

• qualheart
回答No.3

参考URLのような部品を購入すればOKです。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SW-KVM2UUS&cate=1
回答No.1

ディスプレイ切替機 でいくらでも出てきますよ。