• 締切済み

スキャン

スキャナーができない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

インクカートリッジ要交換あるいは故障です。

関連するQ&A

  • スキャンが進まない

    Win10でMG6330を使用していますが、これまで使えていたスキャナが進まなくなりました。添付画像のようなコメントが出ます。対応はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャン

    G3310の機種は、スキャンができないのですか。キャノンスキャナドライバーがインストールされていませんとの表示がでます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターからスキャン画像が出来ない。

    スキャナー取り込みできない。 パソコンへ送信しない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャンできない

    スキャナーを起動して読み取り開始をプッシュすると 「パソコンから開始できる状態にして下さい」と表示される。 今までこの表示はなかのでどのようにすればよいかわかりません。 宜しくご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャンできない。TS8430

    MP640からTS8430に買い換えました。 今のところプリンタは正常動作していますが、スキャナでファイルにしようとすると 「スキャナーとの通信ができません」のエラーがでます。 ドライバなど再インストールしましたが解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャンデータ取り込み

    MG6330でスキャナーのデータをPCへ無線LANでおくれますよね? その方法がわかりません。教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャナーでスキャンできません

    mp-830を使用していますが、スキャナーがスキャンできません、エラー出て、ドライバーも最新をダウンロードしたのですが、OSはウインドーズ7です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Win10 スキャン出来ない

    MG6530を使っています。Win10になってプリンターは使用できますが、スキャナーが動きません。ドライバーはWin10用をインストールしました。 Code:2,157,50 のエラーになります。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャンが出来なくなりました

    キャノンプリンターPIXUS MG6530で急にスキャンが出来なくなり、画像にCANON ij SCANNERとの接続確立中の文字が出て 消えません。修復する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャンができません

    TS8530を使っています。引っ越し後、有線でパソコンとつなぎ、セットアップをしたことで印刷はできるのですが、スキャナーでは「パソコンから読み取りが開始できる状態にしてください」と表示されます。スキャンできる解決方法を教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう