• 締切済み

沖縄でおすすめの飲み屋さんを教えてください

題目の通りですが、沖縄でおすすめの飲み屋さんがあれば教えていただきたいです。 他県から会社の旅行で行くのですが、せっかくなんで 沖縄の人たちの雰囲気を感じられる飲み屋さんに行ってみたいなと思います。 インターネットとかでは見たのですができれば実際に行った方、 地元の方など情報をいただけるとありがたいです。 ぜひよろしくお願いいたします。

• kssj
  • お礼率16% (33/197)

みんなの回答

• Surf64
回答No.1

民謡歌手「我如古より子」さん経営の民謡酒場“歌姫” 我如古より子さんがお店に出ているときは勿論楽しめますが スタッフの皆さんや、飛び込みゲストの方々のステージも楽しめます。 スケジュールや場所はHPでご確認ください。 いつも、食事をすませて数時間楽しんでホテルへ帰ります。 ボトルを頼んでノンビリ 好きな飲み物を個々に頼む 飲み放題 色んな楽しみ方があります。 リーズナブルで、ゆっくり楽しめるお店です\(^o^)/

参考URL:
http://www.ganekoyoriko.com/hime.htm
kssj
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 はじめて沖縄に行くんで実際に行ったかたの意見が非常にありがたいです。 ありがとうございました。