• ベストアンサー

人に目がいく

psychomaniaの回答

• ベストアンサー
回答No.4

分かってますぜ、旦那。見てしまう方だよね。もし、私の見解が心の琴線に響いたのなら、しばらく実行してみてはいかがかな。話は、ちょっとずれますが、私は以前、英語は話せずに単身、海外に住んでいた事があります。しかし「本性は行動と目に出る」の自論のお陰で言葉に頼らず、何とか2年暮らせました。それから、その癖を直そうとしても無駄だし、成長しようとしているのに、もったいないですぜ。サンプル集めが終わり自身の中で自身のシステムが構築出来れば、自然と直ります。さ、絵描きさん頑張って。