• ベストアンサー

安倍の政策について

現在安倍の政策に反対している日本国民はどれくらいですか?また秘密保護法、児童ポルノ法改正、移民受け入れに反対・廃止、廃止キャンペーン、反対運動やデモに力を入れてる日本国民はどれくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame100
回答No.4

戦争ごっこにが足りない軍国少年で、対共産圏の事となると必死になります。 ウクライナにも多額の援助を約束し、南シナ海では対中国でフィリピンやベトナムに 巡視艇をあげて、これで中国と張り合えとけし掛けています。  先だっては自衛隊をキナ臭いベトナムに派遣して、火中の栗を拾いかねない行動を するとのニュースが流れていました。  実行力が有ると云っても、巡りあわせが良くて選挙に勝った事が原因で あれだけの国会議員を抱えていれば、誰だって実行力は持てる。 大事なのは、やっている事が何かではないだろうか。  靖国神社に参拝して自己満足をしてでも、中国韓国の反発を買っています。  戦後賠償は次の戦争の原因になるからと放棄した中国に、気が食わぬと 外遊した先々の国で、法の支配を無視する国が近くに有って困ると吹聴する。  そのしっぺ返しが、民間人に対する戦後賠償が無いと中国で訴訟が起きている。 戦争で何十万も殺戮し連行もすれば、訴訟するネタには事欠かない。  国民が要望している事ではない集団的自衛権に力を入れ、 要望の一番の社会保障の充実にはそっぽを向いている。  籾井会長をNHK会長に据えたのは大間違いで、それを素知らぬ顔の 取り巻き議員も異常と云うほかない。  まともなのは、古賀議員と河野洋平?・京都の〇〇 位か  景気が良くなったように見えるのも、  “日銀がどんどん金を出す、みんな貯金は目減りする早く金を使え”と  煽っているからでないでしょうか。 株が上がっても、ため込んでいる貯金できちんと目減りしている。 こんなのいつまでも続く訳が無いのでないでしょうか。    第三の矢が医薬品の通信販売 ? 次は何かと期待しても、 出てくる話は、法人税の低下・残業代の廃止・外国人労働者の導入・ 配偶者控除の廃止・相続税の増税・物価の上昇・武器輸出解禁・年金削減とか いっぽうで自衛隊予算や公共工事の増額 筋の良い話ではないものばかり。   国民は籾井会長が放送で操る。  議員は大臣椅子と公認権で操る。  役人は人事局で政治家が操る。  子供は道徳の教科入りで操る。   経済はためていても慶長小判が享保小判になる早く使えと操る。 景気が落ちる秋まで待てない、早く集団的自衛権も閣議決定ならいつでも出来る 何なら公明はほっておていも良いから、今の内にやれと催促する。  安倍総理は残念ながら戦後最低の自民党政権ですネ。

その他の回答 (3)

回答No.3

hikaricomさん このスレ主は、相手にしない方が良いです。 Youtubeのネタを鵜呑みにして、浅はかな発言している子供です。 あんたの言ってる事はおかしいと言うと「調べれば分かります」と 返してくるので、仕方なく実際に調べてみると全く事実無根である 事が分かり、それを指摘すると話題を逸らします。 また、安部政権の施策の揚げ足を取るだけが趣味で、じゃあ自分だ ったらどういう政策を取るの?と聞いてもスルーです。 少しは日本共産党を見習えと言いたいです。安部政権の政策に全て 反対しながら、少なくとも自分達の理想像は持っている。(でも、 それを実行したら日本は沈没しますが(笑))

sellshot321
質問者

補足

youtubeだけでなくネット上で批判されてますよ。当時と比べて安倍は国民との公約を破っているのは事実です。マスコミをコントロールしているのもネットを見ればわかりますよ。未だに景気回復の実感もなく非正規社員ばかり増えています。

• hikaricom
回答No.2

そうですね。 阿部政権支持率は、去年に比して下がっては居るものの、国民の50%以上の高い支持率を保っています。 不支持は3割程度。 何れにせよ、阿部さんの他に、今の日本のかじ取りが出来る人は他の政党にも見当たりません。 政権交代を繰り返してきた日本の迷妄を脱却するための非常にスピーディな改革をどんどん進める阿部さんの手腕と日本という一国の真の独立と安定をマフィア主導のアメリカ政府を相手に粘り強い外交とアジア諸国との関係強化など、政治家として優れた才能を発揮していると評価せざる得ません。 あなた様が仰る問題に対しての世論は実際どうかといえば詳しくは分かりませんが、あなた様の取り上げた重要課題についての懸念は最もで、国民の幸せが優先されなくてはならないという考えの下で阿部さんは邁進してきたと思いますので、とにかく今の政府を応援なさったら良いと思います。

sellshot321
質問者

補足

安倍は国民のための政策などしていませんよ。TPP、国家戦略特区法で日本を弱体化して秘密保護法などで情報隠蔽、国民監視を強行しており消費税増税で国民から税金を必要以上に奪い取り、メディアをコントロールしようとして情報操作、世論誘導、偏向報道を実行しています。実際に福島の放射能健康被害問題などが取り上げられてません。外交も下手です。こんな総理を支持してたら日本が滅びます。

• hideka0404
回答No.1

極一部です、 マスコミが煽るので大勢に思えるだけですね。