• 締切済み

EXVSFB 試作2号機

EXVSFBの家庭勢です、 最近試作2号機を使い始めたのですが… wikiも読み色々試みたんですが、 どうしても前特Nが出せません、 踏みつけを出したくて特格(R2)を押すと 十字キー上+特格で上への回避行動 十字キー横+特格で横への回避行動 がでます 前特Nの踏みつけをコンボに入れたいのですが出し方がわかりません コントローラでの前特Nの出し方を教えてください。 よろしくお願い致します

みんなの回答

• carm
回答No.1

前特N、と書いてありますね。 前特で上昇した後に十字キーを入れずに(=ニュートラル状態/N)格闘を追加で押してみましょう。 踏みつけが出るはずです。すなわち、踏み付けは前特のN格派生です。 【横N-前特N1>横-前特N】 等で練習してみるとよいでしょう。 前特はほかに前格派生/横格派生があります。 前特を出して派生する際に、十字キーを上に入れっぱなしで派生すると、 前格派生になりますので、派生する際には十字キーを離しましょう。

son-respect
質問者

お礼

ありがとうございます! いまから練習してみます! 大変助かりました。