• ベストアンサー

パソコンを携帯のWi-Fiで使用する方法

こんにちは。 今回新しくスマホを買い換えました。 機種はXperia SO_03Fです。 これのWi-Fiを使えばパソコンが使用できると聞いたので 設定したいのですが、携帯のデザリングというのはドコモでやり方を 聞いたのですが、パソコン側の設定の仕方がわかりません。 パソコンはWindows7です。 機械音痴で難しい事はまったくわからないので、 どなたかわかりやすく接続の仕方を教えて下さい。 補足 パソコンは毎日5~10分ほど仕事で使う程度なので 充電や速度などは問題ありません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わかりやすそうなサイト探してみましたよ。 http://android.f-tools.net/Setting/DoCoMo-tethering.html

参考URL:
http://android.f-tools.net/Setting/DoCoMo-tethering.html
momohomo
質問者

お礼

とても早い回答ありがとうございました。 教えて頂いたサイト、とてもわかりやすくて 私でもなんとか接続する事ができました。 自分ではいくら探しても見つけられなかったので 本当に感謝しています。 ありがとうございました。