• 締切済み

車庫証明を折って封筒に入れても、書類上問題がなけれ

車庫証明を折って封筒に入れても、書類上問題がなければ大丈夫なのでしょうか? 今度車を中古で購入するのですが、警察に行き車庫証明がとれました。その車庫証明書を車屋に送る際に、折って封筒に入れたのですが大丈夫でしょうか? わからないので教えて下さい。 よろしくお願い致します。 カテ違いならすいません。

みんなの回答

回答No.2

>折って封筒に入れたのですが大丈夫でしょうか?  はい、汚損、破損などが無ければ全く問題ありませんよ。

• trajaa
回答No.1

くしゃくしゃに丸めるとか、切り貼りするようなのは論外として 封筒に入れるために二つ折り三つ折りにする程度なら問題なし