• ベストアンサー

スカイプに関して

スカイプに関してですが、PCを立ち上げるたびに「びよーん」と表示されまます。それを表示させなくして、自分がスカイプを使いたい時だけ立ち上げたいのですが、どのように設定すればいいでしょうか? これからダウンロードする予定なのですが、ダウンロード段階で何か設定がありましたら教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Skypeのツール→設定→一般→一般設定の中の コンピューター起動時にSkypeを起動 のチェックを外せば良いです。 あとはサウンドの項目で音声を入切すれば不必要な時に鳴らないですね。