• 締切済み

Skypeについて

3度目の質問です 回答宜しくお願いします!! Skypeというチャット機能?があります Skypeのホームページを見ていてもあまり分からないので ここに質問しますっ! ・Skypeの値段(ダウンロード時の値段やとにかくかかる金額) ・海外通話の値段と可能かどうか の2点です。 理解力が無いので簡潔に答えていただければ幸いです。 回答宜しくおねがいします!!!

• htmi
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• gadovoa
回答No.3

インカムとはPCのマイク端子とイヤホン端子に接続する通話器です。(よく電話オペレーターとかが耳につけているやつ。) あと、カメラをつけたらテレビ電話ができます。文章とはチャット機能です。動画は確認していませんが、画像、ワード、エクセルは添付して送信できます。

htmi
質問者

補足

でわそのインカム?は使わなくてもいいのですね。 カメラというのはどういうカメラですか? 本当に質問ばかりですいません 回答おねがいします

noname#252929
noname#252929
回答No.2

スカイプは、パソコン同士での通話とチャット(文字での会話)の機能を持ちます。 ここまでは無料です。 さらに、オプションとして、電話番号を持つサービス、一般の電話に掛けるサービス、留守番電話などが追加で出来ますが、これは有料になります。 ただ、一部の国では、スカイプの為に国営(半国営)の電話局が儲からないという理由でスカイプの信号を遮断したり、通話内容を盗聴している国もあります。

htmi
質問者

補足

回答ありがとうございますっ!!! 質問ですが文字での会話ということは ムービー?というか映像?を使ってのチャットは できますか? またその値段を教えてください

• gadovoa
回答No.1

skypeのダウンロードは無料!! パソコン同士の海外通話も無料!! チャットも無料!! 素晴らしい機能満載で無料で使えるんで最高です。 話すには(インカム)が必要ですけど。 有料コンテンツは skype outというコンテンツで あなたのPCから海外の携帯電話、国内電話に電話する場合有料で話せます。しかし1ヶ月かけ放題2000円位です。 私は国際電話が多い仕事なのでチャット、電話、両方使っています。 どうしても電話で伝えにくい物に関してはチャットでメールより早く画像、文章を送れるので助かります。

htmi
質問者

補足

回答ありがとうございますっっ!! インカムとはなんでしょう?