• ベストアンサー

携帯解約後のデータ

昨日、携帯を違う会社に買い替えました。 解約した直後に、あっ!と思ったんですが、電話帳だけは、データを移せたんですが、中の写真が、そのまま閉じ込められたままで、取り出せない!  解約してしまったら、もうダメなんでしょうか?     それと、解約した方の携帯電話ですが、データをパソコンに移す為の、CDROM(?)とケーブルを買ったばかりだったんですが、それを使っても、データは取り出せないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

解約しても、内部のデータは幾らでも取り出せます。 お買い求めになった携帯リンクソフトとケーブルが、貴方の携帯に対応していれば、多くのデータは転送できます。 DLした音楽など、著作権管理された情報は転送できません。

victoriatyan
質問者

お礼

先ほど、完了しました!!  水に落としたものと思って、自分を納得させようとしていましたが、あきらめずに聞いて良かったです(^^) ありがとうございました~!

victoriatyan
質問者

補足

さっそくお返事ありがとうございます! 今、試してみましたが、ちょっと上手くつながらないので、格闘してみます。 携帯の画面は、圏外になっていて、ロックがかかっている鍵マークが表示されているんです。 ダメなのかな・・・(><)