• 締切済み

売春島?、渡鹿野島のような所知りませんか?

渡鹿野島のようにゆっくり、お姉さんと一晩泊りで遊べるところってないのでしょうか? 勿論、日本人の子とですが・・ 観光地に詳しい方宜しくお願いします。

みんなの回答

• yama1998
回答No.2

渡鹿野島は今はそんな島ではありません。だから今の日本にそういうところはありません、売春は法律に違反していますから。仮にそういう場所があっても個別のお話であって公に回答は出来ません。具体的なこと書いたら摘発されますから。その程度は理解しましょう。

gfkdfs
質問者

補足

「今はそんな島ではありません。」 最近行かれたのですか? 以下、#1に同文。

回答No.1

売春って法律で禁じられているんですよ、ご存じないのでしょうか? しかも未成年も閲覧するこのサイトで堂々と投稿するとは、セックスのことで頭がいっぱいで周りが見えないのでしょう、お気の毒に。 このサイトの規約よく読んでくださいね。 規約に違反し法律にも触れる投稿には誰もお答えできません。自分で勝手に探してください。 そもそも渡鹿野島自体、取り締まり強化で今は事実上そういう島ではなく、そういうことをやっていた旅館などは廃墟と化しており、リゾート地として名を売ろうと必死です。未だこういう書き込みすると名誉を傷つける、風評被害にもなりますね。いずれにしろ大変迷惑な投稿ですね。

gfkdfs
質問者

補足

うん~。売春は勿論犯罪です。ですから、公に公言すれば摘発されるでしょう。 しかし、合法の理由があれば摘発はありません。例えば、大阪飛田新地等々、摘発を対称とする所は日本列島に腐る程あるでしょう。 大阪市なんかは、飛田新地を観光のPRにしています。各地に風俗を売り物にした有名な温泉地やソープランド街もそうです。 ですから、あなたの考えは風俗を真っ向から反対しているような考えに思います。 ですが、現在、風俗として成立している所がある以上、それを非合法とする根拠はないと思います。 個々の主観の問題です。ですから、私の質問が特に悪いとは思いませんが・・ その証拠に、この相談箱で飛田新地と検索すれば沢山出てきます。 私は、大方、察しは付きますが、実際行ったことがないので売春島?「?」を付けているんです。