• 締切済み

この短パンに合う服を教えてください!

この短パンにいつもは白い長袖を合わせてます。 もう暑くなってきたので半袖にしようかなって。 白以外にも合う色はありますか? この短パンって柄とか合いますか? 回答お願いします!

みんなの回答

noname#196677
noname#196677
回答No.2

黄色やピンクやオレンジ、ミントグリーンなど…パステルカラーのものが似合う気がします。 花柄やレースのカットソーなんかも可愛いんじゃないでしょうか。 参考にならなかったらすみません。

回答No.1

黄色や明るい黄緑色のノースリーブを着るといいと思いますよ^^ 他には横ジマ模様のTシャツとか・・・。 参考にして頂ければ幸いです^^;

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2137303917438420201