• 締切済み

タブレットに保護フィルムを貼っている方

7インチ以上のタブレットPCに保護フィルムを貼っている方にお尋ねします。 Q1. 保護フィルムのタイプは、光沢と非光沢のどちらでしょうか? Q2. 視力はどのくらいでしょうか? 複数台所有している場合は、メインで使用しいるタブレットに貼っている保護フィルムのタイプを答えてください。ご回答よろしくお願いします。

noname#195363

みんなの回答

回答No.1

Q1. 保護フィルムのタイプは、光沢と非光沢のどちらでしょうか? 光沢。 いつも購入時にお店の方に貼ってもらうのですが、その時光沢しかなかったから。 携帯は非光沢です。 Q2. 視力はどのくらいでしょうか? 0.3と0.2。 20年前からこのくらいの視力を維持(?)してます。

質問者

お礼

自分は視力が悪いので、画面の綺麗さよりも、見やすさを優先して、非光沢のものを選んでいたのですが、他の方にもアンケートをとってみたいと思い、質問しました。 ご回答ありがとうございました。