• ベストアンサー

ホームページの無料サーバーについて

いままで無料のブログやってたんですけど、ホームページ作ってこのブログみたいに無料でできるんでしょうか? やふーBBとかプロバイダーのサーバーかりるのではなくて(プロバイダー変える可能性があるので)、どっかのサーバー借りて無料でやりたいのです

noname#198414
noname#198414

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218036
noname#218036
回答No.2

http://fc2.com/ これ使ってる人結構多いです。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

無料もあれば有料もある 無料なら、無料。 ちなみに、このブログってなに?? http://okwave.jp/ (本家)