• 締切済み

☆★独自ドメイン取得可能なホームページを作れる無料レンタルサーバーを教えて下さい!!★☆

☆★独自ドメイン取得可能なホームページを作れる無料レンタルサーバーを教えて下さい!!★☆ はじめまして。kanoto136と申します。突然の質問で恐縮です。 只今ビジネス用にホームページを立ち上げたいと思っていて、独自ドメインを使用したくて、色々と探したのですが、なかなか独自ドメインも取得できる無料のレンタルサーバーが見つからず、こちらに質問させて頂いた次第です。 以前、趣味でホームページを運営してた経験はありますので、初歩的なHTML知識はあります。 因みに、主に使用したい機能は、メルマガ・管理人のブログで、 デザイン的には、フラッシュ画像やフレームを使用したいのですが、 どこか、オススメの独自ドメイン取得可能なホームページを作れる無料レンタルサーバーをご存知でしたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • Penny_D
  • ベストアンサー率61% (84/137)
回答No.4

000webhostはいかがでしょうか。 広告無し、独自ドメイン持込可、事前審査無し、PHP5、MySQL、CGI、ディスク容量250MBでCMSなどもOKで結構使えます。 但し、ビジネスで使うなら、信頼性の高い「有料」サーバーをオススメします。 何をするかにもよりますが、月500円以下の格安でもかなりのことが出来ますし、月1,000円出せば更に快適になります。 業務用と謳っているのは極端に高くなるので、さくらプレミアムか、エックスサーバー辺りはいかがでしょうか

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.3

ひたすら無料サーバにこだわっていらっしゃるようですが・・・・      ドメイン登録にしても業者が変われば値段が違います。 高い所でドメインを取得したと思って有料サーバを借りてはいかがですか? 有料サーバなら広告が入る事もなく安定していて快適ですよ。 私のお勧めは以下       ドメイン取得「VALUE-DOMAIN」 http://www.value-domain.com/     レンタルサーバは提携先の「XREA」 http://www.xrea.com/      .com ドメインならドメインが年間990円 サーバが2GBで年間2,400円 以上です。 (VALUE-DOMAINで取得した場合、サーバは xrea か CORESERVER でないと手続きが面倒です)

kanoto136
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 そうですね。有料でも、会社によって、価格が全然違うんですね。 あとは、機能やデザインの関係もありますので、主管理人と相談してみます。 本当にありがとうございます。

  • S-Fuji
  • ベストアンサー率36% (592/1624)
回答No.2

此処いらで情報を取得しては如何でしょう。 http://www.kooss.com/hp/

kanoto136
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 こちらのリンク先を拝見させて頂いたところ、何件か独自ドメインを扱ってるところが見つかったのはいいのですが、 やはり人気が高いみたいで、休止中のサーバーも多かったので、 もし差し支えありませんでしたら、S-Fujiさんのオススメのサーバーがりましたら、教えて頂けると有り難いです。 私ももう一度探してみます。 本当にありがとうございます。 そして、宜しくお願い致します。

noname#50799
noname#50799
回答No.1

無料だとサポート面で弱いような気もします。 安い有料のサービスでしたら、ムームードメインでドメイン取得、ハッスルサーバーで運用という形がオススメです。 http://www.muumuu-domain.com/ https://www.hustle.ne.jp/

kanoto136
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 そうですね。なかなか無料だと難しいですよね。 ムームードメインさんでしたら他の低価格のサーバーさんとの提携もあるようなので、主管理人と相談してみます。 本当にありがとうどざいます。

関連するQ&A

  • ドメイン取得=サーバーをレンタルですか?

    只今、店舗を紹介するようなホームページをネット上にアップしております。 この度、ネット販売を計画中でホームページも新たに作り直す予定です。そこで質問させて下さい。現在はプロバイダからもらうアドレスで運営していますが、ドメインを取得しようと思ってます。 ドメインを取得する=サーバーを借りなくてはならない・・・ということですか?サーバーを借りたら、現プロバイダとの契約はどうしたらいいのですか? すみません。こんなレベルのこともわかりません。もしかしたらチンプンカンプンな質問かもしれません。でも理解できてないので宜しくお願い致します。

  • ドメイン取得とレンタルサーバー

    現在ぷららから支給されたアドレスで会社のHPを運営しております。 そして今回自社ブランドを立ち上げましたので、上記とは別のHPを新たに 開設しようと思っています。今回はきちん独自ドメインを取得するつもりです。 自分なりに調べてみたのですが、独自ドメインを取得するにあたってレンタルサーバの 契約する必要があると分かりました。「ドメイン¥980~」と謳ってはいても、 このレンタルサーバーのコストが別途で結構かかるのですね。 ここから初心者の質問で恐縮なのですが‥。 独自ドメインを取得するにあたって新たにレンタルサーバーは必要なのでしょうか? つまり、既存である「ぷらら」の契約をうまく利用してコストを下げれる事は可能なのでしょうか? 頓珍漢な事を申しているかもしれませんが、宜しくお願いします。 不可であれば素直に新しくレンタルサーバーを借ります。

  • 安い独自ドメイン付きレンタルサーバーでサイト運営したい

    独自ドメイン(www.***.com)でホームページ運営したいと思っています。 今までは無料レンタルサーバーしか使ったことがありません。 CGI使用可で、スペースは30Mくらいあれば十分で、 独自ドメイン取得、維持費用、サーバーレンタル代などが 全部含まれたサーバーがいいので、1-MAN.NETが、年1万で、サーバーレンタル、ドメイン取得できていいかなと思いました? ここにしようかと思っているのですが、どうでしょうか? それとも値段がここと同じくらいで、ここよりいいサーバーはありますか? 実際に使われている(いた)方の意見が聞きたいです。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 独自ドメインは、無料レンタルサーバーで使えるのか

    例えば、「さくらインターネット」などで独自ドメインを取得したとします。 これを、「FC2」や「ジオシティーズ」などの無料レンタルサーバーで、「ジオプラス」などの有料サービスではなく、無料ホームページ作成サービスのドメイン名として、使うことは出来るのでしょうか? 詳しい方がいましたら、よろしくお願いします。

  • ドメインとレンタルサーバーの意味がわかりません

    今から自分のホームページを作ってアフィリエイトをしようと思ってます。で今日本屋に行って色々みていたんですが、アフィリエイトをして収入を得るようにするならドメインを取得しておくのがいいと書いてました。パソコンにあまり詳しくないんで今ひとつわからないんですが、そもそもドメインってURLのことですよね?で自分のドメインを取得するというのはわかりやすいように自分でURLを作成するってことでよろしいんですよね?今プロバイダはヤフーなんですが自分のドメインを取得するにはお金がかかるんでしょうか? もうひとつレンタルサーバーについてなんですが、サーバーというのは加入しているプロバイダってことなんでしょうか? またよく無料レンタルサーバーって言いますが、それって何なのでしょうか?無料レンタルサーバーの方がいいよって意見があるみたいですが何がどういいのでしょうか? わからない事ばっかりで恐縮なんですが、ぜひアドバイスよろしくお願いします!

  • 独自ドメイン取得とレンタルサーバ

    独自ドメインを取得して、ホームページを作成したいと思っています。 レンタルサーバによっては、独自ドメイン取得が可能なところもあります。しかし将来的に、機能面や金額の理由で、レンタルサーバを移行するときの可能性を考えると、独自ドメインは別サイト(VALUE-DOMAINなど)で取得しておいたほうがいいかなという気がしています。皆さんはどちらがいいと思いますか?

  • レンタルサーバーについて

    レンタルサーバーについてですが、現在、某有名サーバー会社のレンタルサーバーを借りてホームページを運営しています。ドメインも取得済みです。 今後、別のドメインを取得する予定があり、 現在借りている上記サーバーで、今後取得するドメインが使用できるか知りたいです。 同じサーバーで、いくつかのドメインを併用できるのでしょうか。

  • 無料か格安の独自ドメイン取得サービス業者を教えて

    ホームページを作ります。独自ドメインを取得したく、無料か、安い経費のレンタルサーバーや、独自ドメイン取得サービス業者を教えて下さい。

  • 独自ドメイン取得&レンタルサーバー最安値

    今まで幾つかドメイン取得&サーバーレンタルを ムームードメイン&ロリポップの組み合わせで 行って来ましたが、新しく運営を検討しているサイトは サイトコンセプトがロリポップの利用規約に 違反している為ロリポップを使用できません。 そこで、新たなレンタルサーバーを探しています。 独自ドメインが利用可能で安いレンタルサーバーを 自分で探してみましたが、見つけられませんでした。 安くて、独自ドメイン利用可能かつ安定している オススメのレンタルサーバーを教えてください。 またドメイン取得に関しては、ムームードメインの利用を 今のところ考えていますがオススメのものがあれば教えてくださると幸いです。 条件は、『安い』『Whoisで住所や電話番号の個人情報が公開されない』です。 どうか、お力をかしてくださいm(__)m

  • レンタルサーバなしでドメイン取得できますか?

    レンタルサーバなしでドメイン取得できますか? ドメイン取得というとレンタルサーバになりますが、そのレンタルサーバを借りなくてもドメイン取得する方法はありませんか? ameba.fc2などにhtmlを上げるのも手なのですが、自分専用のドメイン名が欲しいのです。サーバ自体を買えば電気代だけで済む話ですが、1台のノートPC1個しか持っていない私では必要がないというか金の無駄使い?という考えしか思い浮かびません。 そもそもHTMLソースしか作る脳みそしか持っていないので「FFFTPというソフトがあり、そこにHTMLを選択してPCを常に起動してネットに接続しておけば見れる」という馬鹿な考えしか働かないので、質問の答えや基礎の事などを教えて貰えれば納得できるのですが... 無知でごめんなさい...