• 締切済み

Windows7のQuicktime7

私はWindows7版のQuicktime7をインストールしました。 Quicktime Playerがどのような方法でも起動しません。互換性を「Windows XP Servise Pack 3」にして「管理者から実行」でもダメです。

みんなの回答

noname#198886
noname#198886
回答No.4

>もうAppleさんに質問するしかないでしょうか? そうですね、今のところ、これといった対処方法が浮かびません。 Appleさんに質問して下さい。

noname#198886
noname#198886
回答No.3

設定を元通りに戻しましょう。 もう一度、「システム構成」のウインドウを表示し、「全般」タブをクリック「◎通常スタートアップ(N)」にチェックを入れる。 「適用(A)」「OK」クリック、PC再起動 念のため、QuickTime7のアンインストールのオプションで「修復」があるので、これを試してみて下さい。 http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/multi/230150.html#main_anc_a

furaiyasha
質問者

補足

アンインストールのオプションの「修復」をしてもダメでした。 P.S.すぐに連絡をくださっても私の都合上すぐにお返事できない可能性があります。 いつも親切にしてくださってすみません。 もうAppleさんに質問するしかないでしょうか?

noname#198886
noname#198886
回答No.2

失礼しました。 こちらを↓参照のうえ実行して下さい。 http://support.apple.com/kb/HT2292?viewlocale=ja_JP

furaiyasha
質問者

補足

連絡が遅くなってごめんなさい。 http://support.apple.com/kb/HT2292?viewlocale=ja_JP 上記のサイトの方法で試しましたが、「ブロックされたスタートアッププログラム」が表示されず、インストールをし直して管理者で実行しても強制終了(動作を停止)します。

noname#198886
noname#198886
回答No.1

貴方のPCはQuickTime7をインストールする場合の「システム条件」を満たしているんでしょうか? http://www.apple.com/jp/quicktime/download/ システム条件 •Windows XP(Service Pack 2以降)、Windows VistaまたはWindows 7 •1GHz以上のIntelまたはAMDプロセッサ •512MB以上の実装メモリ

furaiyasha
質問者

補足

説明不足でごめんなさい。 我がパソコンのシステム条件    OS:Windows7 Ultimate(64ビット) プロセッサ:Intel(R)Core(TM)i3-2310MCPU@2.10GHz 2.10GHz 実装メモリ:4.00GB グラフィックカード Intel(R) HD Graphics Family 他に何か重要なものがあるでしょうか?

関連するQ&A

  • QuickTime Playerが起動しません

    QuickTime Playerが起動しません。 この場合、再インストールをしないとダメでしょうか? QuickTime Playerのバージョンは6.5.1です。 ちなみに、OSはWindows XP SP2です。 良きアドバイスよろしくお願いします。

  • Quicktimeがインストールできない

    Windows XP Home Edition version 2002 Service Pack 2 で QuickTime 7.1.3(Windows 2000/XP)をインストールしていると エラーメッセージ 1:このマシンにはInstallScriptエンジンがありません。 ISScript.msiがある場合はそれを実行し、ない場合はサポート担当者に お問い合わせください。 と出力され、うまく動きません。 どのようにしたら良いですか?

  • Windows VistaでQuickTimeが起動しない

    ★症状 QuickTimeの古いバージョンをアンインストールしました。Windowsを再起動しました。その後、QuickTimeInstaller.exe 7.50.61.0をインストールしました。 QuickTimeをインストールしても、正常に起動できません。タスクバーに最小化された状態になってしまいます。 どうしたら正常に起動できるようになるのでしょうか。 ★インストールしたQuickTimeのバージョン QuickTimeInstaller.exe 7.50.61.0 ★当方の環境 OS Windows Vista Home Premium Service Pack 1 Ver. 6.0.6001 Windows Updateはやっており、最新の状態になっております。 パソコン ソーテック BJ3311

  • QuickTime Playerを別ウインドウで表示させたい

    QuickTime Playerをインストールしたのですが、インターネットで音楽聞こうとすると、インターネットエクスプローラーでQuickTime Playerが起動してしまいHPを見る邪魔になってしまいます。 RealPlayerのように別ウインドウで開かせたいのですが、可能でしょうか?

  • QuickTime7の起動とインストールに困っています

    Windows Vista Home Premium Service Pack 1 を使っています。 ある日、aviファイルをmovファイルに変換しようと「Quick time Alternative 1.33」をインストールしました。 するとその後、QuickTime7やiTunes8を起動しようとしてもエラーが起こって起動できませんでした。 どうもおかしいので双方を再インストールすることにしました。 iTunes8は正常にインストールできましたが、QuickTimeはエラー出てがインストールできませんでした。 その時のエラーが「システム管理者によって、ポリシーはこの インストールを実行できないように設定されています」と表示されてインストールが出来 ません。」です。 ちゃんと管理者としてログインしてインストールを行いましたがうまくいきませんでした。 「Quick time Alternative 1.33」が悪かったのでしょうか。 Quick timeが無いとiTunesが起動できませんし、今度私が買おうと思っているiPodも使えません。 困っています、どなたか解決策をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • QuickTimeがエラーを起こす

    QuickTimeを起動すると「ドライブにディスクがありません」とエラーを出してきます 単なるアプリケーションエラーだと思いアンインストールして再インストールもしましたが このエラーをだしてきます どうすればいいですか? OS Windows XP Home SP1 QuickTime 最新版 機種 NEC VALUSTAR VT500/8

  • Quicktime7をVistaにインストールすると・・・

    初歩的な質問で申し訳ありません。 Quicktime(Ver.7.3が配布中ですよね)をWindows Vistaにインストールすることはできるのですが、その後のプラグインの互換性と申し上げたらいいのでしょうか、元々のWindows標準のMedia Player11より優先的にブラウザ等で再生されてしまいます。以前のXPでもあった現象なのですが、設定などで拡張子(例えば、waveファイルやmidiファイル)の相互間の切り替えで対処することができました。 Vistaでは規定の設定や詳細で切り替えができるようになっているようですが、どう対処しても上手くゆきません。OSそのものの欠陥或いはQuicktimeとの相性、互換性の問題なのでしょうか? 不明な点が多いので分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • QuickTime Playerがエラー46と出る

    OS:Windows 7(64bit)にてQuickTime Player(ver7.7)を起動しようとすると「エラー46:QuickTime ActiveX コントロールを読み込めなかったか検出できませんでした。」と出て起動出来ません。 再インストールしてもダメだったので、ぐぐってみた所下記の方法でやってみましたが、パラメータが違ってますと出て治りませんでした。 http://akira918.blogzine.jp/akira918/2008/04/quicktime_playe_99dd.html また上記のreset.cmdに書かれてるレジストリを直接編集してみようと見てみたら、何故か上記のキーのみ「エラーによりこのキーを開けません。」と出てしまい手が出せない状態に陥ってしましました。 何か対策はないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Windows XPでmp4のファイルを再生しようと思い、Haali

    Windows XPでmp4のファイルを再生しようと思い、Haali Media Splitterをインストールしたのですが、再生できません。 他にもGOM PLAYERやQuickTime Playerでも試しましたが駄目でした。 Windows XP(Service Pack 2以降)にしなくてもmp4を再生する方法はありますか? PCについてそれなりの知識はあるつもりですが、これに関しては全くわかりません。 mp4を再生する方法を一つでもいいので教えて下されば幸いです。 よろしくお願いします。

  • XPでQuickTimeムービーの起動を速くするには?

    XPでQuickTimeムービーの起動を速くするには? Intel Pentium4(HT) 2.8GHz RAM 512MB Windows XP Sp3 QuickTime 7.6 for Windowsインストール済み のデスクトップを使っています。 .mov(Quicktime)ファイルをダブルクリックすると、だいぶだまったままで(本当に起動中?というくらい遅い)、そのうちムービーが立ち上がってきます。 せめて起動中かどうかわかるといいのですが、RAMを増やすと速く起動しますでしょうか? それともCPUをもっと速い物にしないと駄目でしょうか? ご意見をいただければ幸いです。