• 締切済み

QuickTime Playerが起動しません

QuickTime Playerが起動しません。 この場合、再インストールをしないとダメでしょうか? QuickTime Playerのバージョンは6.5.1です。 ちなみに、OSはWindows XP SP2です。 良きアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

まずは 復元ポイントで 一番近い日にしてみては いかがでしょうか?

zeekun
質問者

お礼

システムの復元を試しましたがダメでした。 再インストールする事にしました。 回答して頂きありがとう。ございました。