• 締切済み

この症状は一体?

初めまして。 3日前から左こめかみ付近が 鈍器で殴られた痛みが続いています。 そのせいか常にふらつきや立っているよりも 横になりたい気分になります。 また、肩・首・腰・太ももの後・ふくろはぎ も痛いです。何か顔も熱いです。 市販の風邪薬→市販の頭痛薬 を試してみましたが症状は良くなりません でした。そこで、脳神経外科に行ってMR を撮ってもらいましたが何の異常もあり ませんでした。 現在は整骨院に通い出しました。 腰や肩の痛みは一時的にとれますが 起床時にまた痛みが再発します。 痛みのせいで、ここ最近あんまり 睡眠がとれていません。 (痛みがないときは7時間以上、現在は5時間程度) 質の良い睡眠を取るためにサプリメントを とっていますが全く効果がありません。。 この症状は一体何の病気なのでしょうか? 原因不明でかなり不安になっています。 それではよろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 眼の方はどうですか? 心当たりが有るようであれば眼科で見てもらった方がいいですよ

noname#195579
noname#195579
回答No.1

候補ですが、神経障害性疼痛かもしれません。 医師ではないのでこのような書き方になりますが、 片頭痛かもしれませんが。一度、内科に掛かるといいです。