• 締切済み

生理がこない

yuukimiraiの回答

回答No.3

こんにちは。 私が高校1年生になりたての時は、毎回1か月に1回来ていたのに3か月も来ませんでした。 多分急に環境が変わってストレスでこなかったんだと思います。 私は面倒くさくなくてラッキーと思っていました 笑 だからそんなに心配することではありませんよ。 まだ安定していないだけです。 私の友達は何もしてなかったのに全然生理がこなくて(確か4か月くらい)怖くなって病院に行ったようですが・・・。 そこで薬をもらって、何十回か飲んでちゃんときてましたよ。 不安であれば病院に行ってみてください。