• 締切済み

生理がこない

yuukimiraiの回答

回答No.3

こんにちは。 私が高校1年生になりたての時は、毎回1か月に1回来ていたのに3か月も来ませんでした。 多分急に環境が変わってストレスでこなかったんだと思います。 私は面倒くさくなくてラッキーと思っていました 笑 だからそんなに心配することではありませんよ。 まだ安定していないだけです。 私の友達は何もしてなかったのに全然生理がこなくて(確か4か月くらい)怖くなって病院に行ったようですが・・・。 そこで薬をもらって、何十回か飲んでちゃんときてましたよ。 不安であれば病院に行ってみてください。

関連するQ&A

  • こんばんわ、高校生、女子です。 先月、生理中と生理

    こんばんわ、高校生、女子です。 先月、生理中と生理後に1回ずつ彼氏とエッチしました。生理後って危険日ですよね…。 もちろん、妊娠は望んでいないので避妊はしっかりしました。ゴムが破けていないことも確認しました。 それと、昨日今日と生理痛のような痛みがたまにあります。 生理がくる前の症状と捉えてよいでしょうか? 先月生理が来た日は、12月22日です。 軽はずみな行為をとても悔やんでいます。 どうか、回答をお願いします!!

  • 生理がこない!!

    4月16日に生理がくる予定でした。 しかし、1週間経っても来ません。 ○周期は26~28日 ○膣外射精3月21日、25日、4月2日 ○ゴム付き4月15日、21日 特に体調不良はありません。 少しお腹が張るくらいです。 4月から新しい環境になり気付かない うちにストレスが溜まっていたので しょうか? それとも、妊娠?病気?

  • 生理期間が1日って…?

    はじめまして、20歳の女です。 いつもはちゃんと7日間位で生理が終わるんですが 今月は1日で終わってしまいました。 先月婦人科に行き、子宮内検査をしたところ ”異常はない”と言われ、 ”今月の生理も終わってるね。”とも言われました。 しかし、実際、先月は生理きてないんです。 確かに、10月にきたのが月末で11月2日位で終わりましたけど…。 危険かなっていうえっちは 11/22 ゴム無(体外射精) 11/25 ゴム無(体外射精) 12/16 ゴム無(体外射精) 12/19 ゴム無(体外射精) でしました。 相手はセフレなんですけど、 25と19日の相手は子宮まで余裕で届くモノで ティッシュで拭いたものの2回目もゴム無でしました。 やはりこの1日で終わった生理は何か問題/妊娠の可能性はあると思いますか? 婦人科の先生はヤブだったんでしょうか?

  • 妊娠、生理について

    1月30日に彼氏とゴムをつけてしました。 射精するまえに気づいたのですが、ゴムが外れて膣の奥に入ってしまったんです。 生理は2月4日にきたのですが、5日しかたっていなくても生理がくれば妊娠している可能性はないのでしょうか?

  • 妊娠してないでしょう?

    12月11日に生でエッチしました。 中では出さずにすぐ抜きました。 12月30日に生理がきて1月5日ごろに生理が終わりました。 この時妊娠はしてないですよね?? それと、ゴムありでエッチしたとして、ゴムありでも射精はせずに ゴムあり+外だしだと妊娠の確率はどれぐらいですか?? 回答お願いします(´・_・`)

  • 生理が来ません…

    6月14日に生理が終わり その後4日間くらいどろっとしたものがつづき、その次の日にえっちをしました。 (ゴムは着けました) それから生理が来ません 今まではだいたい3週間周期で 来ていたのですがいきなり来なくなって不安です。 妊娠しているのでしょうか?

  • 4月24日に生理になり、一週間ほどで生理が終わりました。

    4月24日に生理になり、一週間ほどで生理が終わりました。 そのあと、5月2日に性行為をしました。(ゴムは付けてませんが外に出しました) それから生理予定日の5月24日になっても生理が来ません。 6月2日に性行為をし、体内射精しました。 そのあとも生理は来ず、もともと生理不順っていうのもありますが、一週間前後で来ていました。 腰のダルさや生理痛のようなお腹の痛さは時々あるのですが、今も生理が来ません。 ストレスで遅れているのかなぁ?と思ったのですが、妊娠でしょうか? 生理前に体内射精しても生理は止まりますか? 妊娠についてほとんど無知なので教えてほしいです。 ちなみに妊娠希望です☆ 回答宜しくお願い致しますm(__)m

  • 生理が遅れてます

    生理が6日遅れてます。前回の生理が4月8日でだいたい30日前後周期です。 最近はゴムがすれてしまって痛くて、ゴムをエッチの途中で外して結局は外だしです。 毎週末エッチをしています。 妊娠の可能性が十分あることはわかっています。 検査薬はいつから使用可能でしょうか? 生理予定日1週間後と書いてあるので明日にでも使用してみようかと思っているのですが、妊娠3週間後じゃないとダメという記事を見たり… 私の場合、最後にエッチしたのが10日なので、そこから3週間後でしょうか? 教えてくださいお願いします。

  • 質問です

    はじめまして。 生理日は4月の20日から25日に終わっています。 26日に彼氏と初えっちをしました。 ゴムありで射精なしです。 初めてでとても不安です。 射精してなければ妊娠しませんよね?

  • 生理終了後4日目に…ゴムあり射精あり…

    回答お願いします。  生理終了後4日目、で、エッチしました。 ゴムありで、射精ありだったのですが、破れたり、漏れたりは無いとおもいます。 なんせ始めてだったので、不安がすごいです。 やはりゴムをつけていても妊娠の可能性はあるし、排卵日が、ネットにかいてあることを読んで、それぞれバラバラで、わかんなくなってきました。 行為してから、2日後に書いてるので、気が早いですが…。 彼との初めてはすごく私にとって幸せでしたが、いま、怖さがあふれてきて…。 昨日からとにかく眠い感じで、食欲もあまりありません。 今の私に妊娠してしまう可能性があるかもしれないことはわかっています。 ですが、この眠気はなんなのでしょう? ちなみに、今日は1日ゴロゴロしていて、すこしおなかがゆるかったです。 いまの私に妊娠してしまう可能性は有り得ることはわかっています。 まだわかりませんが…