• 締切済み

AT3からmp3へ変換する方法

カーナビ(カロッツェリア avicシリーズ)を使用しており、音楽CDを直接SDカードに録音していました。 最近、カーナビをカロッツェリアから、ケンウッド(MDV-L500)に変えたのですが、カロッツェリアで使っていたSDカードが読み込まず、「再生できるファイルがない」というアラームが出てきます。 パソコンでSDカード中の詳細を見てみると、「AT3」や「dat」の拡張子のファイルがありました。 どのようにしたら、このSDカード内の音楽をこのケンウッドのカーナビで聞けるようになるのでしょうか。 ちなみに、X-アプリや色々な変換ソフトを使用してみましたが、出来ませんでした。 お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#232969
noname#232969
回答No.1

AT3の音楽ファイルをMP3に変換するツールがありました。 http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?upd_id=2971 ケンウッド(MDV-L500)はAT3には非対応のようですね。 http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_l500/index_end.html ※SDカード部で示されているのが再生できるファイルタイプです。 ※SDカード部カードも32GBまでとなっていますね。