• ベストアンサー

カブ50のピストンセカンドリングの上下の見わけ方

スーパーカブ50のピストンセカンドリングの上下の見分け方が解りません。刻印はありません。見分け方ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

トップリングは、T マークがあり、横から見てシリンダー面が平行。 セカンドは、横から見ると斜めになっていると思います。たぶん。年代で違うかも?カブって40年ぐらいは作られてるからね。

yukawo
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!