• 締切済み

SoftBank 203Z Wi-Fiルーター

SoftBankの203Zという、Wi-Fiルーターをつかったるんですけど。 設定でインターネットWi-FiをOFFにして無線LANを接続してるんですけど。 無線LANの接続表示が赤くバス印がついているのですが。 どうしたら、よろしいでしょうか。 おしえてください。 PCに、接続しないといけないのでしょうか?

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

>設定でインターネットWi-FiをOFFにして無線LANを接続してる いや、この説明だとどんな機器をどんな接続形態にしたいのかまるでわからないんですが。 インターネットWi-Fiってのはつまり203Zを無線LANの中継器として使う設定で、普通ならあんまりいじる必要なさそうな感じなんですけど…? ・そもそも203Zでどんな機器(パソコン?スマホ?PSPとか?)とどこ(家庭内LAN?インターネット?)とを接続したいのか ・上に関連して、203Zに回線契約はされているのか その辺補足されないとなんとも回答しにくい感じを受けます。