• 締切済み

複数ディスプレイの画面入替え

Windows7で2つのディスプレイを左右に並べて使用しています。 (右)1920x1200と(左)1920X1080です。 表示しているウインドウを左右入れ替えたいことがあります。 例えば、右にpowerpoint、左excelを全画面で開いているときに、右excel全画面、左powerpoint全画面という状態にしたいという意味です。 現在のウインドウを Windows+Shift+→ or ← でディスプレイ間を移動できるのは知っています。 出来れば、一発で上記入替えをしたいです。 ショートカットキーもしくは、フリーソフトでそのようなことが出来るものがあればご教示下さい。

みんなの回答

• PIT10
回答No.1

ilovebeckさん 仮想デスクトップは、試してみましたか? ilovebeckの要望を満足できるかは、使い方次第だと 思います。 お試しください。 http://www.dexpot.de/

ilovebeck
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。