• ベストアンサー

Windowsキー + →

Windowsのショートカットキーに Windowsキー + → Windowsキー + ← という画面を右半分、左半分に並べるショートカットキーがあると思いますがMacでも、これに相当するショートカットキーはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

「Shift it」というフリーウェアを入れれば出来るようです。 http://my-favorite.hatenablog.com/entry/2015/02/04/110522