• ベストアンサー

ありあけ(有明製菓)のハーバー

横浜に本社をおく有明製菓が倒産してから、しばらく経ちますが、ここ最近元社員の方々ががんばってあの、美味なるハーバーをデパ地下で販売しているそうです。 どこかいつでも販売している場所があれば知りたいのですが...。 ♪ありあけのハーバー♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
回答No.2

ハーバーは、 株式会社 プレシア 〒194-0002 町田市南つくし野4-17-16 042-799-0030 が、商標を買い取って、販売を再開しています。 横浜では、次のところで販売しています。 高島屋 6F 001ショップ マリンタワー 1F 横浜松坂屋 新横浜駅 1F アステイ 横浜以外の販売は、電話で聞いてください。

その他の回答 (4)

• hanna
回答No.5

つい最近上大岡の京急デパートの地下で販売しているのを発見いたしました。全国銘菓のコーナーでしたよ

回答No.4

有明製菓の会社はなくなりましたので、この電話は別の会社です。 0120-571220 問い合わせ先は、#2の会社です。

• kotoko
回答No.3

ランドマークタワー5階でも売ってるみたいですね 有明製菓 0120-571220

参考URL:
http://www.yokohama-web.com/omiyage/teiban/ariake/haba.html
  • rumichin
回答No.1

あれま。倒産していたんですか! 先週、横浜の高島屋に行ったとき「横浜銘菓ハーバー復活!」という広告が出ていましたよ。(引き出物コーナーの横) その時は「ふぅ~ん。そうなんだ~」なんて思っていましたのでどこの売り場にあるのは分かりませんが、デパ地下にあるとのウワサなら、高島屋の地下にあるかも知れませんね! 行ってみてくださいね。